株式会社中村電機商会 事務職/受発注業務がメイン/経理業務あり/経験不問/サイトデザインに興味がある方歓迎/土日祝休み/18時退社※浅間町駅すぐ
- 受付・案内・秘書
- 事務・管理職 その他
- 正社員
【経理も学べるバックオフィス業務】
年間休日120日&完全週休2日制/研修充実&働きやすい環境
アピールポイント:
1、風通しのいい環境
━━━━━━━━━━━━━━━
ベテランの先輩が研修後もOJTとして教えてくれ
業務中にわからないことがあればすぐに聞ける体制です◎
オンオフしっかり分けている人が多いので無駄な残業もなくプライベート充実!
2、しっかり休んでしっかり働く
━━━━━━━━━━━━━━━
有給休暇や産前・産後休暇を使われる方も多数!
休みが取りやすいとお声をいただいてます◎
・完全週休2日制:土日祝休み
・年間休日:120日以上
・休暇制度:年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇、慶弔休暇、有給休暇
3、キャリアアップできる環境
━━━━━━━━━━━━━━━
もくもくとデータを入力するだけではなく、経理業務も学べる環境です!
「こうしたら効率よくなった!」など発見があったら共有してください♪
社員全員で効率よく働ける環境を目指しましょう。
弊社は、皆さんの「挑戦したい」を応援します!
相談ベースでも構いませんのでお問合せください◎
《主な業務は…》
・メール対応
・FAX・電話での受発注の対応
・伝票の入力
・経理業務
Excelの数式を使った業務が増えていますので、
文字入力等の速度より、数式の理解が重要となります。
社内業務の効率化を推進しているところですので、新しい取り組みには積極的に採用中!
新しいシステム導入時には柔軟に対応できる力が求められます。
様々な端末があり、操作方法も異なるので最初は混乱するかもしれませんが、
先輩・上司が丁寧に教えますので安心してください。
また、ECサイトに出店していますので、サイトデザイン等に興味がある方も求めています♪
《入社後は…》
まずは専用端末の使用方法を覚えてもらいます。
勉強会を開催しておりますので、実際に聞いて・見て・触って学ぶ場を提供しています。
経理業務は、上司の補助をしながら仕事を覚えてもらいます。
- PRコメント
- 社内には20代の方から、ベテランの方まで幅広く働いています。
皆様と近い距離でサポートしていきますのでご安心ください。
社内の雰囲気は、メリハリをつけてコツコツ取り組む社風です。
仕事に集中するときは集中する、休み時間は談笑するといったメリハリをつけて取り組んでいます。
- 職種
- 経理
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 205,000円 ~ 300,000円
- 給与詳細
-
■月給 205,000円~
■内訳:基本給 176,000円 + 職務手当 29,000円
■初年度年収:3,075,000円~
■モデル年収:29歳 400万円(入社2年目)
■基本給補足
高校卒初任給 180,000円
専門学校卒初任給 190,000円
大学卒初任給 205,000円
- 待遇
-
雇用保険
労災保険
健康保険
通勤手当
資格手当
家族手当
賞与年1回
昇給・昇格年2回
受動喫煙対策あり(屋内禁煙)
- 勤務時間
-
8:45~17:45(実質労働時間8時間)
休憩時間 1h
- 休日・休暇
-
年間120日以上
土曜
日曜
祝日
育児休暇
慶弔休暇
夏季休暇
年末年始休暇(※社内カレンダーによる)
- 応募資格
-
学歴不問
経験不問
求める人材像
・自らわからないことを相談できる方
・フットワークが軽い方
最初は、様々な商品の特徴を覚えたり、お客様との接客の仕方を覚えたりと、
大変なこともありますが、そこを乗り切ればどんどんスキルアップできる仕事です!
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市西区 幅下 1-15-11
- 企業名・施設名
- 株式会社中村電機商会
- 特記事項等
- 浅間町駅 徒歩5分
- 最終更新日
- 2025年2月18日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3