株式会社SNOW PARK RESORT 東京都中央区の不動産会社のバックオフィス担当 (正社員) | 株式会社SNOW PARK RESORT
- 不動産
- 正社員
バックオフィス業務全般<総務領域>書類整備「ファイリング、コピー、スキャン、管理簿入力、社内メールでの送付」電話取次ぎ、来客対応備品管理、発注軽微な社内清掃、整頓<経理領域>請求書の作成及び契約の管理会計ソフトへの入力出入金管理<労務領域>社労士と連携した基本的な労務業務変更範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- 求職者に広い成長機会を提供しています。
チームワークと従業員の成長を重視し、専門的なスキルと管理能力を向上させるサポートを行い、個人と会社の両方の成功を実現します。
- 職種
- 不動産会社のバックオフィス担当
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 250,000円 ~ 250,000円
- 給与詳細
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月給250000~250000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.2日))250000~250000円
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 20 日
- 待遇
- (受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
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(1)10時00分~19時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均30時間
- 休日・休暇
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(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)年末年始休暇
(年間休日数)122日
- 勤務地
- 東京都 中央区 新川 2-18-4 八重洲マンション401号室
- 企業名・施設名
- 株式会社SNOW PARK RESORT
- 最終更新日
- 2025年2月20日
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