株式会社SNOW PARK RESORT 東京都中央区の不動産会社のバックオフィス担当 (正社員) | 株式会社SNOW PARK RESORT

  • 不動産
  • 正社員

バックオフィス業務全般<総務領域>書類整備「ファイリング、コピー、スキャン、管理簿入力、社内メールでの送付」電話取次ぎ、来客対応備品管理、発注軽微な社内清掃、整頓<経理領域>請求書の作成及び契約の管理会計ソフトへの入力出入金管理<労務領域>社労士と連携した基本的な労務業務変更範囲:会社の定める業務

PRコメント
求職者に広い成長機会を提供しています。
チームワークと従業員の成長を重視し、専門的なスキルと管理能力を向上させるサポートを行い、個人と会社の両方の成功を実現します。
職種
不動産会社のバックオフィス担当
雇用形態
正社員
給与
月給 250,000円 ~ 250,000円
給与詳細
月給250000~250000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.2日))250000~250000円
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 20 日
待遇
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
勤務時間
(1)10時00分~19時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均30時間
休日・休暇
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)年末年始休暇
(年間休日数)122日
勤務地
東京都 中央区  新川 2-18-4 八重洲マンション401号室
企業名・施設名
株式会社SNOW PARK RESORT
最終更新日
2025年2月20日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る