E.OCT株式会社 東京都渋谷区の経理事務/正社員 ☆年休127日☆ (正社員) | E.OCT株式会社
- 会計・経理
- 正社員
サステナブルな暮らしに役立つ商品を百貨店や卸、インテリア家具雑貨店に提案している会社で、債権管理など経理業務を担当していただきます。
<具体的には>BtoB取引に伴い発生した売掛金を正確に計上し、請求書の発行と会計システムへの計上を行います。
取引先からの入金後はその登録と管理を行い適正な売掛金回収に責任を持ちます。
また請求業務から見えてくる受注~出荷~回収に跨る課題の抽出と改善も実行しています。
※未経験の方でも丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。
【変更範囲:変更なし】
- PRコメント
- 100年後の未来も、私たちが豊かな地球で心地よく暮らしていけるサスティナブル社会の実現に向かって、社員ひとり一人の小さな進化、毎日の一歩前進を大切にしながら事業活動を行っています。
- 職種
- 経理事務/正社員 ☆年休127日☆
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 265,000円 ~ 295,000円
- 給与詳細
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月給265000~295000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(19.8日))250000~280000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 4ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
- 待遇
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(定額手当1)住宅手当 15,000 円~15,000 円
(その他の手当等付記事項)役職手当、養育手当、誕生祝い、慶弔手当、子の入学祝、出張手当
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
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(1)9時30分~17時30分
又は 8時 00分 ~ 21時 00分 の間の7時間
(就業時間特記事項)(1)標準となる就業時間(休憩時間含む) ※フレックスタイム8:00~21:00(標準労働時間7時間) ※コアタイムなし ※精算期間:1ヶ月
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
- 休日・休暇
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(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)年末年始・夏季休暇
(年間休日数)127日
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 神宮前 5-38-15
- 企業名・施設名
- E.OCT株式会社
- 最終更新日
- 2025年1月16日
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