三井デザインテック株式会社 【本社/ポテンシャル採用】ホテル内装・FFE・設計提案営業/年休127日

  • 企画事務,マーケティング
  • 企画事務,マーケティング
  • 正社員

〜年間休日127日/施工管理経験を活かして内装の営業職へ/基本的に水日祝休み
/三井不動産グループ/内装領域プロ集団〜

■業務内容:
下記案件の獲得にむけた受注営業を担当いただきます。
三井不動産グループ案件もありますが、新規受注がメインです。
※新築・リニューアル案件を担当いただきます。
(1)ホテルおよび付帯施設の内装施工
(2)家具・什器の納品

■業務詳細:
(1)プロジェクトマネジメント(社内外の関係者窓口対応、期間や予算の管理等)
(2)コンペでのプレゼンテーション
(3)内装仕様提案
(4)発注/納品手配

■事例紹介:
恵比寿ガーデンプレイス/新宿三井ビル/三井ガーデンホテル
/グランドプリンスホテル広島/三井不動産オフィス等。

■モデル年収例:
・メンバークラス:470〜600万円
・リーダークラス:570〜800万円
・マネージャー候補:750〜900万円

■三井デザインテックに関して:
三井不動産グループの連結子会社ではあるものの、グループ内外からの売上があります。
事業拡大と併せて会社基盤の整備も行った結果、右肩上がりの成長を続けています。

職種
企画営業【法人営業・個人営業】
雇用形態
正社員
給与
年収 5,000,000円 ~ 8,200,000円
給与詳細
<賃金形態>
月給制
補足事項なし

<賃金内訳>
月額(基本給):240,000円〜300,000円

<月給>
240,000円〜300,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
※上限金額には想定残業代を含む(残業代全額支給)
【昇給】年1回

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇
<教育制度・資格補助補足>
■外部セミナーへの参加支援有り。
■同社の推進資格(建築士ほか)取得者には講座費用援助やお祝金支給等の支援制度有り。

<その他補足>
資格取得支援/自社保養所/財形貯蓄/各種社会保険/会員制福利厚生クラブ/社内クラブ/グループ保険

<定年>
60歳
勤務時間
<労働時間区分>
フレックスタイム制
コアタイム:11:00〜15:00
フレキシブルタイム:6:00〜11:00、15:00〜22:00
休憩時間:60分(12:00〜13:00)
時間外労働有無:有

<標準的な勤務時間帯>
9:15〜18:00
休日・休暇
完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)
年間有給休暇10日〜72日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数127日

基本水日祝の固定休、年末年始5日、リフレッシュ休暇、有給休暇(入社時より付与)
※振替休日・代替休日制度あり
応募資格
■必要条件:下記いずれかの経験者
(1)ホテル内装提案営業 
(2)家具等の設計・コーディネート提案経験
勤務地
東京都    本社 住所:東京都中央区銀座6-17-1 銀座6丁目-SQUARE 勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙
企業名・施設名
三井デザインテック株式会社
特記事項等
受動喫煙対策:屋内禁煙
最終更新日
2024年12月22日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る