株式会社at A&C 【税務スタッフ】クライアントの成長支援/申告書作成・コンサル支援/年2回の昇給機会/リモートワーク有/WLB充実
- 会計・経理
- 正社員
【仕事概要】
・記帳代行、決算業務、申告書作成業務
・経理支援、事業承継業務等のコンサル支援のサポート
【仕事詳細】
税務会計全般および一部コンサルティング業務の補助に携わっていただきます
・仕訳入力、試算表・決算書作成、基礎資料の準備作成
・各種申告書作成・申告業務
・会社設立支援
・巡回業務、お客様の相談対応
・電話対応、来客対応 など
◆上場準備企業の経理体制構築支援など、会計コンサルティング側の業務とのクロスアサインも可能です
(アサイン例)
・案件数10〜30社前後
※ただし、会社規模や案件内容によって案件数は異なります。
※コンサルチームと連携してチームが編成されます。
(クライアント例)
・中小企業〜上場企業
・オーナー企業
・富裕層
※企業イメージとしては、ビジネスサイクルの成長企業から成熟企業がターゲット
※個人イメージとしては、次世代への承継を検討している(検討が必要である)人がターゲット
- PRコメント
- 【評価制度(年2回の昇給機会あり)】
①役職に応じた役割の設定と、②人物評価と専門性(スキルポイント)を軸とした社員の成長度合を評価する仕組みを
導入しています。
そのため、評価項目が明確化されており、評価の客観性が保たれていること、
および、自身の専門性についてキャリア(成長)の棚卸もできるようになっています。
(現状のスキルポイントがどのくらいあり、何をやればスキルポイントが上がるかが明確となっているため自身の成長を可視化しやすい制度)
また、3ヶ月ごとの評価・面談を実施しているため、適宜FBを受けることができ、
キャリアの変更等にも柔軟に対応できます。
- 職種
- 税務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 4,000,000円 ~ 6,000,000円
- 給与詳細
-
月給/25〜35万円
※固定残業代なし、所定労働超過分は全額支給
※賞与:夏季・冬季賞与(基本給1ヶ月分×2回)、決算賞与(業績・評価連動)
※前職の年収、経験・スキルを考慮し決定します
※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用条件に変更はありません。
※上記年収に加え、在籍手当あり(3年目から。勤続手当の意味合い)
※通勤手当あり(上限5万円)
- 待遇
-
?インフルエンザ予防接種費用の会社負担
?週1回程度のリモートワーク可能
?健康保険、厚生年金、労災保険、雇用保険
?電子レンジ、冷蔵庫完備
?通勤手当(上限5万円)
?在籍手当あり(3年目から。勤続手当の意味合い)
- 勤務時間
- 9:30〜18:30
- 休日・休暇
-
?年間休日120日以上
?完全週休2日制(土/日)
?祝祭日
?年末年始休暇
?年次有給休暇
?慶弔休暇
?産前産後休暇
?育児休暇
?リフレッシュ休暇(年3日付与)
- 応募資格
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【必須(MUST)】
・税理士法人や会計事務所経験2年以上、または事業会社経理経験2年以上
・税理士法人や会計事務所勤務(個人の確定申告、法人の確定申告のご経験)
・事業会社経理(年次決算・売掛買掛処理が一通りできる方)
- 勤務地
- 東京都 港区 108-0071 東京都港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階 【アクセス】 白金台:『白金台駅』徒歩5分、『目黒駅』徒歩10分 その他:クライアント先(23区内、横浜市など)
- 企業名・施設名
- 株式会社at A&C
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年12月16日
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