株式会社三慶商事 東京都新宿区の経理事務、一般事務/新宿区 (正社員) | 株式会社三慶商事

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経理データの入力、管理。
請求書の発行経費精算決算申告、会計事務所との連携対応、経理業務全般のサポート、財務業務(支払い、資金繰り、金融機関折衝等)管理会計業務(部門別
・プロジェクト別損益計算)使用会計ソフト:マネーフォワード、弥生会計その他、一般事務業務全般のサポート※仕訳入力は主に顧問税理士が行います。
(変更範囲:会社の定める業務)

PRコメント
不動産賃貸、コインパーキング、飲食事業の拡大発展に力を入れており、社員同士がチームワーク良く活躍しております。
職種
経理事務、一般事務/新宿区
雇用形態
正社員
給与
月給 375,001円 ~ 500,000円
給与詳細
月給375001~500000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.5日))303798~405063円
(昇給)あり
(固定残業代)71203~94937円
(固定残業代特記事項)時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、30時間を超える時間外労働は追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
待遇
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
勤務時間
(1)9時00分~18時00分
(就業時間特記事項)相談の上で時差出勤可能です。
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
休日・休暇
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(年間休日数)118日
応募資格
簿記実務検定2級
勤務地
東京都 新宿区  新宿 1-9-4-304 当社 本部事務所
企業名・施設名
株式会社三慶商事
最終更新日
2024年12月12日

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