サンリスト 株式会社 大阪府大阪市中央区の経理事務 (正社員) | サンリスト 株式会社

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太陽光発、蓄電池、オール電化、リフォーム全般の販売、施行を西日本全域で行っております。
〈主な業務〉経理事務、会計ソフト入力、仕訳、経費精算、請求書作成、電話対応、データ入力など【変更範囲:変更なし】

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未経験者からでも活躍できる環境の当社。
風通しの良い社風で働きやすさも抜群。
社長が若く社員との距離が近いから、エネルギッシュでアットホームな当社です。
健康経営優良法人2021認定企業
職種
経理事務
雇用形態
正社員
給与
月給 215,000円 ~ 365,500円
給与詳細
月給215000~365500円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.8日))200000~340000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)15000~25500円
(固定残業代特記事項)時間外手当は、時間外労働時間の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、10時間を超える時間外労働は追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末)
待遇
(その他の手当等付記事項)皆勤手当 10,000円
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額20000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
勤務時間
(1)9時30分~18時30分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
休日・休暇
(休日)土・日・その他
週休二日制
(その他休日)年末年始、夏季、GW
(年間休日数)115日
応募資格
日商簿記3級
勤務地
大阪府 大阪市中央区  常盤町 2-2-10  ブランクレール谷町203
企業名・施設名
サンリスト 株式会社
最終更新日
2025年1月16日

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