三通 株式会社 大阪府大阪市浪速区のネットショップにてカスタマーサポートスタッフ (正社員) | 三通 株式会社
- 受付・案内・秘書
- 正社員
・お客様対応(電話/メール)サイトからの注文方法や商品についての質問
・納期確認
・追加注文の受付など、購入前~購入後の一連のお問い合わせ対応を担当していただきます。
・文章チェック、データ入力作業
・レビューの返信
・資料の作成と管理
・SNSの発信など
・社内事務処理【変更範囲:変更なし】
- PRコメント
- 創業は令和2年で、急成長会社です。
明るく働きやすい職場で、社是は「決断と実行」です。
グローバル企業を目指すため、グローバル人材育成も重視します。
益々事業には拡大を図っていきます。
- 職種
- ネットショップにてカスタマーサポートスタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 210,000円 ~ 323,000円
- 給与詳細
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月給210000~323000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.0日))190000~300000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 1ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)20000~23000円
(固定残業代特記事項)時間外労働の有無にかかわらず固定残業代10時間分として支給(超過分は別途支給)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
- 待遇
-
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額20000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
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(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均20時間
- 休日・休暇
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(休日)土・日・その他
週休二日制
(その他休日)年末年始・GW・お盆休み
(年間休日数)112日
- 勤務地
- 大阪府 大阪市浪速区 恵美須西 1-2-5-801
- 企業名・施設名
- 三通 株式会社
- 最終更新日
- 2025年1月9日
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