平林会計事務所 東京都三鷹市の税理士補助 ★土日祝休み【正社員】 (正社員) | 平林会計事務所
- 会計・経理
- 正社員
◎税務会計処理全般にわたる税理士補助
・担当する顧問依頼先の月次訪問監査および税務会計指導補佐。
・決算書の作成、申告書類作成、などの補佐業務。
・電話対応ならびに相談受付や助言などのコンサルティング補佐。
・顧問依頼先の基礎資料回収およびデータ管理。
・独立、開業支援などの税務会計相談ならびに、その補佐。
・担当制、クライアントさま訪問による対応と諸業務(常駐なし)※業務上、パソコン基本操作は必要です。
※ご自身のスキルに応じ、賃金など適正に判断いたします。
◆業務変更範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- 当所は監査担当、入力担当などと業務を分けておらず、各職員がそれぞれ担当顧問先について監査から入力、決算書の作成まで、原則一人で行います。
総合的税務業務のスキルアップが見込まれます。
- 職種
- 税理士補助 ★土日祝休み【正社員】
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 220,000円 ~ 350,000円
- 給与詳細
-
月給220000~350000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))200000~320000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 3ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)20000~30000円
(固定残業代特記事項)時間外労働の有無に関わらず固定残業代として10時間分の20,000円~30,000円を支払い、10時間を超えた場合は法定通り対応する。これは固定残業代の積算根拠であり実績や見込みを示すものではない。
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
- 待遇
-
(その他の手当等付記事項)【該当者に別途付与】 *税理士資格者:別途手当あり(内規定による)
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)9時00分~17時00分
(就業時間特記事項)*繁忙期には、残業が発生します。 それ以外の時期はほとんど固定残業代の範囲内です。
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均5時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)*年末年始休暇・夏季休暇
(年間休日数)125日
- 応募資格
- 日商簿記2級
- 勤務地
- 東京都 三鷹市 下連雀 3-33-13 三鷹第二ビル203
- 企業名・施設名
- 平林会計事務所
- 最終更新日
- 2024年12月19日
応募する
- STEP1
- STEP2