キューアンドエー株式会社 《新着》コールセンタースタッフ/管理職ポジション/SV候補募集強化/完全週休2日制/年間休日125日/きれいなオフィス

  • コールセンターオペレーター
  • 正社員

《新着》コールセンタースタッフ/管理職ポジション/SV候補募集強化/完全週休2日制/年間休日125日/きれいなオフィスの詳細画像

<こんな方歓迎!>
◆マネジメントに興味がある方
◆センターの運営について興味がある方、「もっとこうしたらいいのに」と考えたことのある方
◆人材育成・管理やクライアントとの折衝経験をお持ちの方

アカウントマネージャーと連携しながら、
センターをより良い方向に導くキーパーソンとして活躍していただきます!

ーーーキューアンドエーの強みーーー
・アイディアを実現しやすい風通しの良さ
・イキイキ活躍できる場作り
・働きやすさ・過ごしやすさ
社内の雰囲気はHPをご覧ください!
https://recruit.qac.jp/

<具体的な業務内容>
■オペレーションスタッフのマネジメント(10~40名)
■オペレーションスタッフ向けトークスクリプトの作成
■各種リスクの共有
■各種案件の進捗管理
■KPI管理(数値管理)
■勤怠管理
■コールコントロールなど

【就業先例】
■ネットワークの運用監視/東京都港区
■PC・スマートフォンのテクニカルサポート/東京都新宿区
■PC/タブレットの修理受付ヘルプデスク/東京都新宿区
■システム設定代行センター/東京都新宿区

【入社後の流れ】
クライアントの傾向などを理解するため、オペレーター業務からスタート。
その後はSVとして案件に参加していただく予定です。
早くて3ヶ月ほどで、SV業務に携わっていただけます。

【DXで働きやすく!】
責任が重い仕事やスタッフが苦労するフローをDX化し、
更に働きやすい環境を作っていきます!
センターの収支管理やクライアント折衝、スタッフケアなど、マネジメントスキルを強化できます。

※5~6席の案件から30~40席の案件まで、規模はさまざま。
 小規模の案件であれば複数を担当し、大規模な案件は専任で担当することもあります。

今後はソリューションベンダーへの成長を目指し、
より一層クライアントの事業を支援していく予定です。

PRコメント
■組織体制の強化のため、積極採用を実施します!

NECネッツエスアイ株式会社の連結グループとして、大手企業を中心に取引を続ける当社。
デジタル製品メーカーや通信事業会社などに代わり、機器の操作方法やお困りごとの問い合わせに対応する
コールセンター業務を手がけています。
クライアントから厚い信頼と高い評価をいただき、新たな案件も増加中です。

直近では大阪で新規案件もスタートしており、それに伴って組織体制の強化が急務となりました。そこで今回は、
各拠点で活躍してくださる仲間を増員募集します。
職種
ヘルプデスク
雇用形態
正社員
給与
月給 240,000円 ~ 350,000円
給与詳細
【正社員】
月給24万円~35万円+賞与年2回

※スキルや経験、前職の給与などを考慮して決定いたします。
※残業代は別途、全額支給します。

<想定年収>
■正社員/380万円~600万円

<多くの社員が転職でキャリアアップし、年収アップを実現!>
元SV/年収350万円→統括SV/年収420万円
元プロジェクトリーダー/年収400万円→プロジェクトマネージャー/年収460万円

年収例
年収370万円/24歳(SV・経験2年)
年収450万円/29歳(統括SV・経験4年)
年収520万円/35歳(アカウントマネージャー・経験7年)
※基本給+業績連動型賞与(正社員のみ)+残業代月15時間分
待遇
■社会保険完備(雇用、健康、労災、厚生年金)
■賞与年2回(業績連動型/昨年度実績2回)※正社員のみ
■交通費全額
■残業手当全額
■出張手当

■結婚祝金(2万5000円~5万円)
■社内表彰制度
■オフィス内禁煙・分煙
■共済会(福利厚生制度)
■資格取得支援制度 ※規定あり
└ITパスポート、CCNA、MS資格など、業務に関わる資格の受験費用を負担します!
■研修制度あり(マネーセミナー、ライフプランセミナー)
└外部から講師を呼び、キャリアやライフプランについて考えるセミナーを受講可能。年代に応じて、必要な知識を身につけられます!
■関東ITソフトウェア健康保険
■定期健康診断(基本健診・人間ドックなど)
■契約保養施設
■保養所

\子育てもしっかり支援!/
■妊娠障害休暇、妊娠中の通勤緩和処置
■パパ・ママ育休プラス
■出産祝金(1万円~2万円)
■子の看護休暇:1年に5日(子1人)または10日(子2人以上)
■育児短時間勤務:小学校3年生を終了するまで所定労働時間を2時間まで短縮可能(規定あり)
■相談窓口
■育休推進開催
■保育所利用制度(企業主導型保育所の共同利用) など
■受動喫煙対策(屋内喫煙所あり)

★2021年:子育てサポート企業の証「くるみん」認定を取得!
勤務時間
シフト制(実働8時間・休憩1時間)
★残業時間には特に気をつかっており、月平均15時間程度です。

<シフト例>
9:00~18:00
10:00~19:00
休日・休暇
<年間休日125日!>
■完全週休2日制(シフト制)
■祝日
■ステップアップ休暇(最大3日間)
■年末年始休暇
■有給休暇 ※当社では働き方改革を推進しております。
 ★有休取得率77%!5日以上の連続休暇も取得OKです。

■慶弔休暇
■特別休暇
■介護休暇
■産前産後休暇(産前6週、産後8週/取得実績あり)
■配偶者の出産休暇
■育児休暇(子が1歳に達するまで※2歳まで延長可能/男女ともに取得実績あり)
 ★2023年度育休取得率:男性66%(10名)、女性100%(10名)
応募資格
学歴不問
業種未経験歓迎
第二新卒歓迎
ブランクOK

■コールセンターでのリーダーやSV経験がある方
…管理経験やセンターの規模・業界は問いません

※社会人経験10年以上の方、歓迎します。
※マネージャー経験のある方は、即戦力としてご活躍いただけます!
勤務地
東京都 渋谷区  代々木 4-33-10 トーシンビル
企業名・施設名
キューアンドエー株式会社
特記事項等
〔キャリアアップと評価制度について〕
▼キャリアアップ
"ゆくゆくは、アカウントマネージャーをまとめるグループ長、
新規企画のプロジェクトマネージャーへのキャリアアップや、
新たなコールセンターの立ち上げの挑戦も可能です。"

▼人事評価
"年1回、行動評価に基づいて判断します。担当案件の赤字・黒字はさほど影響しません。
「課題に対してどんな解決策を考えたか」
「積極的に成長に繋がる取り組みを行なっているか」などの行動や姿勢が重視されます。"

▼研修
様々なカリキュラムを通してキャリアアップを目指せます。
・管理者初期研修/KPI管理、クライアント応対、エスカレの受け方、ビジネスマナー
・ロジカルシンキング
・マネジメント
・報告書作成
・プロフィット など

〔アクセス〕
京王線「初台駅」東口徒歩3分
最終更新日
2024年11月23日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る