株式会社Riglef 【バックオフィス】第2新卒歓迎!事業拡大中のマーケコンサル企業/土日祝休/OJT有
- 総務・人事
- 正社員
【募集背景】
私たちは、「マーケティングができるゴールドマン・サックス」として、戦略領域から企業の事業成長を加速させることを目指して事業を拡大しており、バックオフィスとして、組織拡大のお力添えしていただける方を募集しています!
【仕事内容】
バックオフィスとして、労務・総務・人事・採用など、幅広い業務に横断的に携わっていただきます!
<具体的な仕事内容>
【労務】
・給与計算
・社労士/税理士連絡(入退社)
・勤怠管理
・年末調整対応補佐
【総務・庶務】
・請求書発行
・契約書格納/管理
・名刺手配
・受付/電話対応
・社内問い合わせ対応
・郵便物対応
【人事・採用】
・面接の日程調整
・社内外への連携対応
<仕事の魅力>
①幅広い業務を担当できる
給与計算や勤怠管理などの「労務業務」、クライアントとの契約書・請求書発行などの「総務業務」、中途採用のサポートなどの「人事・採用業務」など、幅広くバックオフィス業務の経験を積むことが可能です。
適性に応じて、より裁量の多い業務に携わっていくことも可能です。
②スピード感
ベンチャーならではで、意思決定も早く、年齢や職歴、社歴に関わらず、自分の意見やアイデアが採用プロセスにすぐに反映される環境のため、裁量とスピード感を持って業務を進行可能です。
③経営に関わる意思決定に早期に携わることで視点が広がる
弊社は、スタートアップ企業のため、「全部の筋肉をバランスよくつける」ことが可能です。
特に、バックオフィスは会社を裏で支える役割のため、会社の仕組み化など事業を創っていく経験が可能です。
- PRコメント
- 【社風・風土】
■少数精鋭で責任・裁量のある仕事ができる
当社は少数精鋭のため、裁量が大きく、柔軟な働き方が実現できます。
とてもフラットな社風のため、年齢や立場問わず良い意見と判断されればすぐに実行に移されます。
■フレックスやテレワーク制度
コアタイムを11:00?17:00とする、フレックス制度を導入しています。
また、毎週木曜日はリモート推奨日となっていて、自分の働き方をデザインしやすい環境を整えています。
■仕事も遊びも全力で!
毎月締め会後に宅配ピザやお寿司を頼んでのレクリエーション会や、四半期に一回全体での飲み会を行ったりしています!
半期に一度経営合宿も行っています。
- 職種
- 総務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,000,000円 ~ 4,800,000円
- 給与詳細
-
<補足事項>
・昇格(年1?2回)
- 待遇
- 交通費支給,健康診断,社会保険完備、受動喫煙対策:屋内禁煙
- 勤務時間
- 10時30分〜19時30分
- 休日・休暇
- 土日祝休み、[年末年始休暇, 有給休暇, 慶弔休暇, GW休暇]
- 応募資格
-
<必須(MUST)>
・社会人経験1年以上
・ExcelやWordなどの基本的なPCスキル、ビジネスマナー
<歓迎(WANT)>
・バックオフィス(総務、経理等)のご経験
・ベンチャー企業での勤務経験
- 勤務地
- 東京都 東京都千代田区麹町3丁目10-1TWG麹町3階
- 企業名・施設名
- 株式会社Riglef
- 最終更新日
- 2024年11月18日
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