CTCファーストコンタクト株式会社 ★大阪【テクニカルサポート・ヘルプデスク業務】テクニカルサポート事業部|賞与年2回|福利厚生充実◎
- 技術 その他
- 正社員
【仕事内容】
★下記業務を実施してもらいますが、約1ヵ月の研修実施しますので、
未経験の方でもやる気のある方を幅広く受入ます。
■PCトラブルやシステム周りの問い合わせ対応
└メールや環境等のPC設定や製品についての問い合わせ等に対応します。
■PC・OA機器・社用スマホ等の管理、購買など
└交換対応や保守手配等を行ないます。また、各種機器についてのデータも管理します。
■入退社に伴うPCや各種全社ツールのアカウント設定
└アカウントの発行や削除、各種ツールへの人員の登録等を行ないます。
■その他、ソフトウェアのライセンス管理 など
〜例えばこんな問い合わせをいただきます〜
「Excelがうまく立ち上がらない。エラーが出て困っている」
「ソフトのインストールがうまくできない」
「インターネットに繋がらないがどうしたらいいか」
「アプリの操作方法がわからない。エラーが解消できない」
…など、様々な問い合わせをいただきます。今どんな状態なのか、どんなメッセージが出ているのか、
等詳細をヒアリングした上で解決策をお伝えしていきましょう。
(変更の範囲):会社の定める業務
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- <入社後の流れ>
▼STEP1:配属前研修(1ヶ月)
「ビジネスマナー」「Excelの使い方」「インターネットとは?」など、お仕事に必要なスキルを座学で教えます!
▼STEP2:配属先を決定
入社3週目ごろのタイミングで、「お仕事内容」「通勤時間」などのご希望を聞いた上で、配属先を決めていきます。
▼STEP3:配属先での実践研修
クライアント先で、業務システムの操作方法やお仕事の流れなどを座学&OJTで丁寧に教えます!
配属先には頼りになる先輩が必ずいるので、いつでも相談OK♪
<サポート体制が整っているので安心>
Q&Aをはじめマニュアルや手順書が整っているため、初めは一つひとつ確認しながら回答すればOK。
それでもわからないことは
専門スタッフやベテランの先輩に聞いたり、引き継いだりすることができます。
チャットツール等も活用しており、その場ですぐに確認できるので安心です。
※各プロジェクトの期間は年単位の長期プロジェクトが中心。メンバーは2〜150名と規模も様々です。
※その他データ入力、電話・来客対応等もお任せします。
- 職種
- 運用・保守・監視・テクニカルサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,000,000円 ~ 3,000,000円
- 給与詳細
-
未経験者:月給22万円以上+各種手当+賞与年2回
年収例 300万円(賞与・残業10h含む)
◎みなし残業はありません。残業代は全額支給しています。
■昇給(年2回)
■賞与(年2回/昨年度実績2回)
雇用形態:契約社員(更新サイクル:6カ月 ※初回は1ヶ月)
試用期間なし
※正社員登用あり
契約更新の上限:無
- 待遇
- 交通費支給,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当、受動喫煙対策:屋内禁煙
- 勤務時間
- 9時0分〜17時30分
- 休日・休暇
- 土日祝休み、[有給休暇, 特別休暇, 慶弔休暇, 産休・育休, 介護休暇]
- 応募資格
-
■業務経験は不問ですが、下記の2点に該当し「ITに興味がある」と思って下さる方を希望します!!
①:アルバイト含めコンシューマ接客経験が2年以上あること(飲食、販売など種別問わず、転職回数問わず)
②:学生時代に部活等の活動経験が連続して3年以上あること(種別問わず)
- 勤務地
- 大阪府 大阪オフィス、梅田オフィス及び市内プロジェクト先 大阪オフィス、梅田オフィスまたは【大阪市内のプロジェクト先】のいずれかでの勤務となります。 ※大阪オフィスは、大阪駅直結となりますので、通勤が非常に便
- 企業名・施設名
- CTCファーストコンタクト株式会社
- 最終更新日
- 2024年11月18日
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