株式会社グランネット 【カスタマーサクセス】お客様が弊社の提供するサービスをうまくご活用頂き、成果に結びつけるために フォロワーとして伴走していただきます!
- 営業 その他
- 正社員
【仕事内容】
カスタマーサクセスとして、お客様が弊社の提供するサービスをうまくご活用頂き、
成果に結びつけるためにフォロワーとして伴走して頂きます。
具体的には下記のような業務をしていただきます。
・顧客との窓口となり、関係性の構築
・顧客からの相談、要望のヒアリング
・施策内容のご説明、新施策の提案
・SEO対策の成果および順位に関するレポーティング、およびご説明
・Googleアナリティクスの分析結果ご報告
・運用部門と営業部門の戦略のすり合わせ
・サービス向上のための業務改善事項の抽出
【提供するサービス】
◆デジタルマーケティング
SEO対策を中心にリスティング広告やMEO対策(地図エンジンの最適化)等
◆Webサイト制作(ホームページ、ランディングページ)、ページ内コンテンツ制作
◆ホームページ導線改善等
上記のサービスの中で、最適な施策を提供するためのコンサルティングを行います。
【主なお客様】
◆BtoC、BtoBの事業を展開する法人
◆「Webを使って集客をしたい」というニーズを持つ業界全て
【1日の流れ(例)】
10時〜:メール・チャットチェック
11時〜:社内MTG
12時〜:作業(他部署との確認作業)
13時〜:ランチ
14時〜:定例資料作成
15時〜:お客様対応
16時〜:資料チェック
16時30分〜:社外MTG
17時30分〜:お客様対応
18時30分〜:社内共有
19時:業務終了
- PRコメント
- 【募集背景】
来期より今まで以上に既存顧客のフォローを強化していきたく、
顧客ファーストでしっかりカスタマーサクセスとしてご活躍いただける即戦力を募集したいと考えております。
▼カスタマーサクセスミッション
既存顧客のへの施策ディレクションやサービス定着支援を行い、契約継続支援と追加施策の受注をすること
- 職種
- カスタマーサクセス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 4,000,000円 ~ 6,000,000円
- 給与詳細
-
【試用期間】あり(6ヵ月)
【賞与】年一回支給
【昇給査定】年一回
- 待遇
- 交通費支給,社会保険完備、受動喫煙対策:屋内禁煙
- 勤務時間
- 10時0分〜19時0分
- 休日・休暇
- 土日祝休み、[有給休暇]
- 応募資格
-
【必須スキル】
・デジタルマーケティング領域での実務経験、知見
(Googleアナリティクス、Googleサーチコンソールの分析業務経験)
- 勤務地
- 大阪府 大阪本社 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5丁目1番9号大和地所南森町ビル7階
- 企業名・施設名
- 株式会社グランネット
- 最終更新日
- 2024年11月18日
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