株式会社ピアラ 【Webマーケター/広告運用(ディスプレイ)】集客の戦略構築(仮説設計)から、運用型広告の実運用を含む実行まで 一気通貫で牽引
- WEBデザイナー
- 正社員
Webにおける集客の戦略構築(仮説設計)から、運用型広告の実運用を含む実行まで
一気通貫で牽引していただける方を募集しております。
店舗型(クリニック・サロンなど)や、サービス系(人材・教育など)、
EC系(化粧品、健康食品等のD2C企業)の企業様を中心に、
主に検索広告(GoogleやYahoo!のリスティング広告)の運用をしていただきます。
営業との連携を率先して行い、広告効果を向上させるために責任をもって自ら企業様へ提案することが求められます。
【業務内容】
■検索広告を中心とした運用・入札調整
■上記に伴う入稿作業・レポート作成
■広告配信前のシミュレーション・ターゲティング案作成
■広告配信における戦略・立案
■営業担当との効果改善ミーティング
■CRM企画・コンテンツCVR改善企画の提案
■クライアント先へのアポ同行
もともとFacebookを中心としたディスプレイ広告と、記事広告で成長してきた企業のため、
検索広告だけでなく、幅広い広告運用やコンテンツ改善提案を経験することが可能です。
【キャリアパス】
ピアラとしてデジタルマーケだけではなくTVCMや新聞などのオフライン〜Buzz・SNS・インフルエンサーマーケティング〜CRM〜インフラ周りまで一気通貫で網羅的に支援しており、それぞれに専門部署があるので、マーケの上流から下流まで経験することも可能です。
キャリアでは運用のスペシャリストを目指すことも、運用以外のソリューションを経験しマーケの上流や全体をコンサルするゼネラリストを目指すことも可能です。
- PRコメント
- 【募集背景】
企業様のニーズが高く、業務拡大のため
【部門特徴】
WEB広告の中でも費用対効果の高い検索広告を中心に各企業様の広告効果改善を行います。
広告運用改善に留まらず、CRM企画やサイトCVR改善企画の提案も可能で、
WEBビジネスで効果を上げていくための幅広い経験を積むことができます。
- 職種
- Web広告運用・SEO
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 4,500,000円 ~ 8,500,000円
- 給与詳細
-
?昇給:あり(年2回)
?賞与:あり(年2回)※賞与分は3か月→年収では月額×15か月で試算
?試用期間:3か月間
- 待遇
- 交通費支給,住宅手当,役職手当,持株会制度,社会保険完備,資格取得制度,資格手当,退職金制度、受動喫煙対策:屋内禁煙
- 勤務時間
- 10時0分〜19時0分
- 休日・休暇
- 土日祝休み、[年末年始休暇, 夏季休暇, 有給休暇, 産休・育休, 特別休暇, 介護休暇]
- 応募資格
-
WEB広告(特に検索広告)の運用経験2年以上
【必須スキル】
■Excel、Word、PowerPoint 等の基本的なPC操作
■メディア・事業主・代理店問わず、デジタル広告・マーケティング関連の経験
■標準レベルのコミュニケーションのレベルがあること
- 勤務地
- 東京都 東京本社: 東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー13F
- 企業名・施設名
- 株式会社ピアラ
- 最終更新日
- 2024年11月18日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3