株式会社クラッシー クラッシーコンシェルジェTOKYO 東京都港区の【23区内限定】家事代行プロフェッショナルスタッフ (正社員) | 株式会社クラッシー クラッシーコンシェルジェTOKYO
- 家政婦・家事の手伝い
- 正社員
マンションや戸建の個人宅に伺い、お客様のご要望に沿った家事のお手伝いをします。
慣れるまでは先輩社員と同行で作業するので安心です!◆家事代行(週15~25時間程度)内容:お掃除、お片付け、お洗濯、お料理、シッターなど訪問先は、定期的にご利用のお客様が中心です。
内容は先に営業担当が打ち合わせ済ですので、その指示に基づいて家事サービスをおこないます。
◆お客様データ作成などの事務オフィスで、顧客管理データ作成や管理などの事務を行います。
【ゆくゆくはお客様対応やスタッフの育成も任せられる、責任あるポジションの人材を募集します】「変更範囲:会社の定める業務」
- PRコメント
- 「スキル=経験や個性すべて」と考え、資格や免許だけにとらわれない、時代に合ったスキルを持つ人材の発掘・ニーズの創出をし続ける企業です。
- 職種
- 【23区内限定】家事代行プロフェッショナルスタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 302,000円 ~ 351,000円
- 給与詳細
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月給302000~351000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.3日))262000~311000円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 100,000 円 ~ 250,000 円(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 5 日
- 待遇
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(定額手当1)地域手当 40,000 円~40,000 円
(その他の手当等付記事項)住宅手当あり
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
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(1)9時30分~18時15分
又は 9時 00分 ~ 19時 00分 の間の8時間
(就業時間特記事項)フレックスタイム制度あり。週40時間勤務となるよう1日当たりの労働時間を調整可能。
(休憩時間)45分
(時間外労働)月平均5時間
- 休日・休暇
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(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(年間休日数)121日
- 勤務地
- 東京都 港区 南青山 4-1-15 ベルテI-201 当社 オフィス
- 企業名・施設名
- 株式会社クラッシー クラッシーコンシェルジェTOKYO
- 最終更新日
- 2024年11月21日
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