株式会社クラッシー クラッシーコンシェルジェTOKYO 東京都港区の【23区内限定】家事代行プロフェッショナルスタッフ (正社員) | 株式会社クラッシー クラッシーコンシェルジェTOKYO

  • 家政婦・家事の手伝い
  • 正社員

マンションや戸建の個人宅に伺い、お客様のご要望に沿った家事のお手伝いをします。
慣れるまでは先輩社員と同行で作業するので安心です!◆家事代行(週15~25時間程度)内容:お掃除、お片付け、お洗濯、お料理、シッターなど訪問先は、定期的にご利用のお客様が中心です。
内容は先に営業担当が打ち合わせ済ですので、その指示に基づいて家事サービスをおこないます。
◆お客様データ作成などの事務オフィスで、顧客管理データ作成や管理などの事務を行います。
【ゆくゆくはお客様対応やスタッフの育成も任せられる、責任あるポジションの人材を募集します】「変更範囲:会社の定める業務」

PRコメント
「スキル=経験や個性すべて」と考え、資格や免許だけにとらわれない、時代に合ったスキルを持つ人材の発掘・ニーズの創出をし続ける企業です。
職種
【23区内限定】家事代行プロフェッショナルスタッフ
雇用形態
正社員
給与
月給 302,000円 ~ 351,000円
給与詳細
月給302000~351000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.3日))262000~311000円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 100,000 円 ~ 250,000 円(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 5 日
待遇
(定額手当1)地域手当  40,000 円~40,000 円
(その他の手当等付記事項)住宅手当あり
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
勤務時間
(1)9時30分~18時15分
又は 9時 00分 ~ 19時 00分 の間の8時間
(就業時間特記事項)フレックスタイム制度あり。週40時間勤務となるよう1日当たりの労働時間を調整可能。
(休憩時間)45分
(時間外労働)月平均5時間
休日・休暇
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(年間休日数)121日
勤務地
東京都 港区  南青山 4-1-15 ベルテI-201 当社 オフィス
企業名・施設名
株式会社クラッシー クラッシーコンシェルジェTOKYO
最終更新日
2024年11月14日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
お名前必須
生まれた年必須
メールアドレス

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る