株式会社オフィスコーポレーション姫路営業所 兵庫県姫路市の事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務 (正社員) | 株式会社オフィスコーポレーション姫路営業所
- 配達
- 正社員
■建設現場の仮設事務所やイベント会場へ事務用レンタル備品の配送
・納品
・設置
・引取業務をお任せします。
(例イス
・机
・書庫
・ロッカー
・ホワイトボード
・コピー機
・シュレッダー
・エアコン
・パーテーションなど)原則2人1組で作業を行いますので、未経験の方も安心して取り組めるお仕事内容となっております。
■配送エリアは主に兵庫県内、及び近郊となり、1日平均2~3ヶ所の現場へ納品
・引取をご担当いただきます。
■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり、AT車を完備しております(普通車もあり)。
→運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】をご確認ください。
*変更範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- おかげさまで30周年。
全国47都道府県への拠点作りに挑戦中。
経営哲学は「徹底したサービスに勝る商法なし」。
- 職種
- 事務用レンタル備品の配送・納品・設置・引取業務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 253,100円 ~ 311,000円
- 給与詳細
-
月給253100~311000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))200000~245000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 3ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)48100~61000円
(固定残業代特記事項)時間外労働の有無に関わらず30時間分の固定残業代として支給。30時間を超える分は法定通り追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
- 待遇
-
(定額手当1) 地域手当 5,000 円~5,000 円
(その他の手当等付記事項)運転手当10000円
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額25000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)8時30分~17時30分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均25時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)会社カレンダーによる 年末年始、夏季休暇、ゴールデンウィーク
(年間休日数)125日
- 応募資格
- 準中型自動車免許
- 勤務地
- 兵庫県 姫路市 豊富町豊富 772
- 企業名・施設名
- 株式会社オフィスコーポレーション姫路営業所
- 最終更新日
- 2024年11月7日
応募する
- STEP1
- STEP2