ジェイリース 株式会社 東京本社 大阪府大阪市淀川区の顧客管理(総合職)/大阪オフィス (正社員) | ジェイリース 株式会社 東京本社
- 不動産
- 正社員
・入居者様とのお家賃等に関するお支払いの電話相談、来店相談、他カウンセリングの顧客管理業務。
・自社システムを使用してのパソコン操作。
通話履歴入力、データ入力、文書作成等。
・入居者様の賃貸ライフのサポート及び家主様、不動産管理会社様への賃貸経営サポート業務等。
変更の範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- 創業以来、地域密着をモットーに現在は全国40ヵ所に店舗を展開。
保証関連事業を通じて安心を生み出し、誰もが「自分の人生をまっとうできる社会」をつくることをビジョンに掲げています。
- 職種
- 顧客管理(総合職)/大阪オフィス
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 261,000円 ~ 336,000円
- 給与詳細
-
月給261000~336000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.2日))212000~273000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 3ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)49000~63000円
(固定残業代特記事項)※時間外一律手当は時間外労働の有無に関わらず固定残業29時間分として支給。超過分については別途支給。 *記載された時間数は固定残業代の積算根拠となるもの。 実際の時間外労働の時間数の見込みや実績を示すものではない。
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
- 待遇
-
(その他の手当等付記事項)住宅手当 家族手当 ※会社規程あり
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額40000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)9時00分~18時00分
(就業時間特記事項)スーパーフレックスタイム制 (1)標準時間 フレキシブルタイム6:00~22:00 コアタイムなし
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均24時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)年末年始休暇、夏季休暇産前産後休暇、育児・介護休暇、 慶弔休暇、誕生月休暇、未就学児誕生月休暇 他
(年間休日数)122日
- 勤務地
- 大阪府 大阪市淀川区 西宮原 1丁目8番39号 S-BUILDING新大阪3階 当社 大阪オフィス
- 企業名・施設名
- ジェイリース 株式会社 東京本社
- 最終更新日
- 2024年11月14日
応募する
- STEP1
- STEP2