ライソン 株式会社 大阪府東大阪市の一般事務、カスタマーサービス業務(総合職) (正社員) | ライソン 株式会社
- コールセンターオペレーター
- 正社員
当社グループ会社の商品のお問い合わせや商品説明などの対応をお願い致します。
お客様からの問い合わせや疑問点、時にはクレーム対応します。
一日中電話するわけではありません。
1人あたり1日10件程度電話対応があります。
電話、メール対応、商品の発送など事務要素が多いです。
【具体的な業務】
・商品への問い合わせへの対応(電話、メール)
・商品改善提案
・製品の情報収集や共有などをお任せ致します。
変更範囲:変更なし
- PRコメント
- 大手量販店などへオリジナル商品の販売を行っています。
誰もがよく知っている会社や店舗が取引先に多数あります。
(株)ピーナッツクラブの新規事業として分社化、グループ創立は60年です。
- 職種
- 一般事務、カスタマーサービス業務(総合職)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 210,700円 ~ 240,100円
- 給与詳細
-
月給210700~240100円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))180600~205800円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)30100~34300円
(固定残業代特記事項)時間外手当は時間外労働の有無にかかわらず20時間分の固定残業代として支給し、20時間を超える時間外労働分は追加で支給
(給与支払い日)固定(月末以外) 当月 25 日
- 待遇
- (受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)9時00分~17時30分
(休憩時間)60分
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)完全週休二日制 夏季休暇、冬期休暇、GW休暇
(年間休日数)125日
- 勤務地
- 大阪府 東大阪市 御厨南 2丁目1-33
- 企業名・施設名
- ライソン 株式会社
- 最終更新日
- 2024年11月21日
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