株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント 東京都港区の【正社員】ホテルの建物・設備の管理/本社 (正社員) | 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
- ビル管理
- 正社員
ホテルの設備点検や修繕に関する業務です。
■具体的な仕事内容
・建物や設備の点検内容の確認、業者選定、コスト検証、交渉
・CAPEX(設備)に関わる業務全般
・突発的な故障対応や業者手配
・設備や機器の更新に関わる工事管理、業者管理等想定外な様々変更(スケジュール
・仕様等)に臨機応変に対応できる力や粘り強さが求められる仕事です。
変更範囲:変更なし
- PRコメント
- フルサービス、リゾートホテルから宿泊主体型ホテル、温泉施設まで幅広く手がけています。
- 職種
- 【正社員】ホテルの建物・設備の管理/本社
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 250,000円 ~ 400,000円
- 給与詳細
-
月給250000~400000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.3日))250000~400000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 2ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
- 待遇
-
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額50000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均20時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝
週休二日制
(年間休日数)121日
- 応募資格
-
一級建築士
1級建築施工管理技士
建築物環境衛生管理技術者
- 勤務地
- 東京都 港区 六本木 6丁目2-31 ヒルズノースタワー14階
- 企業名・施設名
- 株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント
- 最終更新日
- 2024年11月14日
応募する
- STEP1
- STEP2