株式会社iYuno Global 東京都中央区の経理財務スタッフ (正社員) | 株式会社iYuno Global
- 会計・経理
- 正社員
・財務管理システム(MicrosoftDynamicsNAV英語版)仕訳入力
・BS/IS作成
・海外の財務チームに提出
・Excelを使ったデータ作成や管理
・弊社の制作管理システムを使ったInvoice作成
・財務監査の対応
・データ集計の報告など
・グローバルに展開するファイナンスチームと連携しながら業務を進めていくため、チャットやメールで英語のやり取りをする頻度も高いポジションです。
〔変更範囲:会社の定める業務〕
- PRコメント
- 経験が浅い方にも門戸を開いており、会社とともに成長しより高いレベルのキャリアを磨きたい方は是非ご応募お待ちしています。
OJTを通して先輩スタッフがサポートしていきます。
- 職種
- 経理財務スタッフ
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 300,000円 ~ 400,000円
- 給与詳細
-
月給300000~400000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(21.0日))261120~348180円
(昇給)あり
(賞与)賞与金額 15,000 円 ~ 80,000 円(前年度実績)
(固定残業代)38880~51820円
(固定残業代特記事項)時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、20時間を超える時間外労働は追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 15 日
- 待遇
-
(その他の手当等付記事項)・賞与:業績により支給 ・退職金:月給×勤続年数(勤続年数1年以上) ・交通費支給(月3万円まで支給) ・住宅手当:勤続年数により1~5万円/月支給 ・慶弔見舞金、人間ドッグ補助金制度 ・各種社会保険完備
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額30000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)9時00分~18時00分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均20時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)年末年始、夏季休暇
(年間休日数)113日
- 勤務地
- 東京都 中央区 日本橋浜町 2丁目62-6 Kビル1-5階
- 企業名・施設名
- 株式会社iYuno Global
- 最終更新日
- 2024年11月21日
応募する
- STEP1
- STEP2