株式会社 オフィスコーポレーション 東京都足立区の事務備品・家電製品の配送納品・設置・引取業務/東京 (正社員) | 株式会社 オフィスコーポレーション
- 配達
- 正社員
■事務用備品や家電製品の配送
・納品
・設置
・引取業務をお任せします。
メイン顧客は建設業界(現場の仮設事務所)です。
(商品:イス
・机
・ロッカー
・コピー機
・エアコン
・パーテーション等々)原則2人1組で作業を行いますので、安心して取り組めるお仕事内容となっております。
■配送エリアは主に東京都内、埼玉となり、1日平均2~3ヶ所の現場へ納品
・引取をご担当いただきます。
■配送にメインで使用する車は社有車の2tトラックとなり、AT車を完備しております(普通車もあり)。
→運転免許については裏面の【求人に関する特記事項】を参照変更範囲:ルート営業
- PRコメント
- 仕事を通じて社会に貢献し、全従業員の夢を実現する会社を目指します。
創業35年を超え、第2創業期として、働きやすい会社へと取組中。
- 職種
- 事務備品・家電製品の配送納品・設置・引取業務/東京
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 265,400円 ~ 317,200円
- 給与詳細
-
月給265400~317200円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))205000~245000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 3ヶ月分(前年度実績)
(固定残業代)50400~62200円
(固定残業代特記事項)時間外手当は、時間外労働の有無にかかわらず、固定残業代として支給し、30時間を超える時間外労働は追加で支給。
(給与支払い日)固定(月末以外) 翌月 25 日
- 待遇
-
(定額手当1)地域手当 10,000 円~10,000 円
(その他の手当等付記事項)運転手当 ~10000円
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額25000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)8時30分~17時30分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均25時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)夏季休暇、年末年始休暇
(年間休日数)125日
- 応募資格
- 準中型自動車免許
- 勤務地
- 東京都 足立区 千住関屋町 10-5 東京営業所
- 企業名・施設名
- 株式会社 オフィスコーポレーション
- 最終更新日
- 2024年11月21日
応募する
- STEP1
- STEP2