採用アシスタント(運営スタッフ)/土日祝日休み/堺
- 総務・人事
- 事務・管理職 その他
- 営業 その他
- 正社員
人材を求める企業と仕事を探す個人をマッチング!双方の悩みを引き出し最適な提案へ
自分でお客様を見つけ、自分なりの方法で信頼獲得できる!
<具体的な仕事内容>
① 顧客要望のヒアリング
② 候補者の選定
③ 面接・入社のサポート
④ 入社後のスタッフフォロー
アプローチ先の新規・既存の割合は状況に応じて柔軟に変えていくスタイル。
クアライアントと派遣スタッフの架け橋としてんp提案・フォローに集中しやすい環境です。
新しいお客様との出会いも自分で作れるので新たな発見もあります。
<入社後の流れ>
最初の1週間程は人材業界や当社の事業、業務の流れ、システムの説明を行います。
その後は、先輩がマンツーマンで付いてOJTを実施。半年ほどは同行しながら業務を覚えていきますが
個人の能力に応じてフォローを継続する方針ですので安心してください。
<1日の流れ>
毎日、「出社⇒訪問⇒帰社」という固定の働き方ではなくて週の半分は直行直帰。
効率的にスケジュールを組めるため、1日の平均残業時間は1時間程度となります。
有給取得もしやすく、午前休もフレキシブルに取れます。特に残りの業務がなければ
提示で退勤しているので、プライベートとの両立もしやすい環境です。
<自分の強みを生かしながら成長できる>
マニュアルにとらわれず、自分なりの提案も大歓迎!
「資料をしっかり」派、「製造に詳しい」派、「Webに強い」派、「お付き合い重視」派など、それぞれの特性を活かせるハズです。
また営業体制の強化も推進中で、新しい営業手法にもチャレンジできますので、大阪のコアメンバーとして活躍してください!
- PRコメント
- 人材派遣事業・介護事業等を手掛ける当社。
設立から30年のなかで幅広い業種の企業と取引し、大手企業とも継続的にお付き合いするなど安定経営を実現しています。
更なる業績拡大を目指すために、現在では営業体制の変革を推進中!
新しい営業スタイルの確立を新しい視点からチャレンジできる環境です。
未経験からの挑戦も大歓迎。イチから営業手法を学べる研修制度も整っているので、安心して飛び込んでください。
- 職種
- 採用アシスタント
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 300,000円 ~ 350,000円
- 給与詳細
-
月給30万円~35万円
※固定残業代5万円含む
- 待遇
-
・社会保険完備
・退職金制度
・スマホ、ノートPC貸与
・食堂、ロッカー有
・社員寮
・健康診断
・格安弁当
・研修旅行
- 勤務時間
- 9:00~18:00(実働7時間50分、休憩1時間10分)
- 休日・休暇
-
<年間休日126日>
・完全週休2日
・祝日
・夏季休暇
・年末年始休暇
・有給休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
※GW・お盆・年末年始は4連休~10連休の実績もあります。
※有給休暇も取得しやすく、お子さんの運動会などの行事にも参加できます。
- 応募資格
-
学歴不問
普通免許(AT限定可)
- 勤務地
- 大阪府 堺市西区
- 特記事項等
-
受動喫煙対策:屋内禁煙
〔アクセス〕鳳駅 徒歩3分
女性活躍推進法に基づく状況などが優良な企業を認定する制度「えるぼし」に認定されています。ちなみに、星みっつのえるぼしを獲得しています。
- 最終更新日
- 2024年11月5日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3