エフビットコミュニケーションズ 株式会社 大阪府大阪市東淀川区の電力会社でのカスタマーセンタースタッフ【急募】 (正社員) | エフビットコミュニケーションズ 株式会社
- コールセンターオペレーター
- 正社員
新大阪駅から徒歩2分!残業は月10時間程度。
ワークライフバランスを大切にして働きませんか?仕事内容〇電話やメールによる当社サービス利用者からの問合わせ対応(入退去、各種変更手続等)〇料金請求書の作成〇顧客管理業務(データ入力、入金管理他)〇その他カスタマーセンター業務全般ご経験に応じてお任せします。
永年勤務しているスタッフが丁寧に教えますので安心してご入社ください。
*変更範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- 電力事業を柱とし、創業時から続く情報通信業(電話、インターネットサービス)と共に新たな商品開発・事業展開に積極的に取り組み常に進化を続ける成長企業です。
- 職種
- 電力会社でのカスタマーセンタースタッフ【急募】
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 月給 190,000円 ~ 240,000円
- 給与詳細
-
月給190000~240000円
(基本給(月額平均)又は時間額 月平均労働日数(20.0日))133000~168000円
(昇給)あり
(賞与)賞与月数 計 4ヶ月分(前年度実績)
(給与支払い日)固定(月末)
- 待遇
-
(定額手当1)調整手当 57,000 円~72,000 円
(通勤手当)実費支給(上限あり)
(通勤手当上限)月額150000円
(受動喫煙対策) 敷地内禁煙
- 勤務時間
-
(1)9時00分~17時30分
(休憩時間)60分
(時間外労働)月平均10時間
- 休日・休暇
-
(休日)土・日・祝・その他
週休二日制
(その他休日)※会社カレンダーによる
(年間休日数)124日
- 勤務地
- 大阪府 大阪市東淀川区 西淡路 1丁目1―32 新大阪アーズビル9階 エフビットコミュニケーションズ 株式会社 カスタマーセンター
- 企業名・施設名
- エフビットコミュニケーションズ 株式会社
- 最終更新日
- 2024年8月28日
応募する
- STEP1
- STEP2