株式会社Good不動産 【福岡/天神三越店勤務】営業事務《第二新卒・未経験歓迎》土日休み/転勤無し◎
- 企画事務,マーケティング
- 正社員
福岡を地盤に知名度上昇中!好調に事業を拡大している不動産会社の店舗で営業事務職を募集!
「営業担当のサポートとして活躍したい」「アシスタントとして誰かを支えたい」といった想いを持った方に向いている仕事です。
■仕事内容:
店舗のバックヤード(事務所)でのサポートを中心とした業務です。
・オーナー様へ物件の修理や改築をご提案
・各物件の申込・解約状況や清掃状況をまとめた報告書の作成
・物件管理システムへの物件情報入力作業
・営業社員の事務補佐
・その他書類作成など
■特徴・魅力:
・当社は賃貸管理を土台とし、事業拡大を行っています。社員の平均年齢も若く、風通しの良い働きやすい環境が自慢です。
また、同社は個人の負担が多くなる「複雑な業務やルール」をAIやシステムで解決することを積極的に行い、日々改善に取り組んでいます。
・長くお付き合いいただくオーナー様との信頼関係も厚く、業界での基盤は確固たるものです。
これまでに培った実績やノウハウが高く評価され、着実に成長を続ける当社では、事業拡大に伴い次世代を担う人材を増員募集しています。
・個人の適性やご希望をもとに判断し、ジョブローテーションを実施しています。
事務職のみならず、不動産の売買・仲介など、他部門へのチャレンジも可能ですので、定期的に行われる上長との面談で、ぜひ今後やりたいことなどの希望を聞かせてください!
- PRコメント
- ■概要:
当社は福岡の物件管理を行う企業です。
サポートとしてご活躍されたい方、ぜひご応募お待ちしております。
- 職種
- 営業事務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,020,000円 ~ 3,450,000円
- 待遇
-
交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当,退職金制度、<各手当・制度補足>
◇雇用保険/労災保険/健康保険/厚生年金保険
◇資格取得補助(本社にて講師による宅建勉強会実施)
◇出産、育児支援制度(全従業員利用可)
◇医療保険、死亡保険加入(会社負担)
◇定期健康診断
◇社員旅行(年1回/全額会社負担/おこづかい支給有り)
◇社員交流費会社負担(年4回/上限5,000円/1人につき)
◇社内親睦会(忘年会、納会)
◇社内イベント
◇定年制 再雇用契約可能(65歳まで) <定年> 60歳
- 勤務時間
- 9時〜18時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定120
- 応募資格
-
■必須要件:※下記全て該当する方
・PCスキルをお持ちの方※初級レベルで構いません。
・社内外において対人コミュニケーションを要する業務経験お持ちの方
・自発的に考え、行動できるかた
- 勤務地
- 福岡県 福岡市中央区 <勤務地詳細>福岡三越店:福岡県福岡市中央区天神2-1-1 福岡三越B1F<転勤>なし
- 企業名・施設名
- 株式会社Good不動産
- 最終更新日
- 2025年1月10日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3