株式会社ギブリー 顧客導入数No. 1プロダクト!独自プラットフォームを活用し顧客成功を実現するカスタマーサクセス【HRTech部門_カスタマーサクセス(採用ソリューション)】
- 営業 その他
- 正社員
採用ソリューションのカスタマーサクセスに従事していただきます。
カスタマーサクセスとは、通常の顧客からの問い合わせに対応をする、
いわゆる「カスタマーサポート」業務だけではなく、「顧客を成功に導く」コンサルティング・提案までを行うスペシャリストのことです。
外部のエンドユーザ・顧客、と内部のセールス・マーケ・開発チームまで、
私達の顧客とチームをブリッジしながら、顧客に寄り添い、課題の 発見・解決を支援することで顧客を成功に導くためのコーチとして従事していただきます。
<業務詳細>
■オンボーディング
・契約顧客に対するプロダクトの案内、セットアップ設定支援業務
・顧客のレベルや用途に合わせたコンテンツ選定サポート
・顧客ごとの試験、学習コンテンツ構成の設計
■CSM
・既存の顧客の成功創出に向けたイベントの開催
・顧客コミュニティの形成、ネットワーキング
・顧客との定期的なミーティング
■アップセル・クロスセル
・顧客のエンジニア採用育成評価を成功させる上でのコンサルティング、関連商品の提案
■カスタマーサポート業務
・チャットツールでのお問い合わせに対する対応
・FAQの整備
■内部グロース業務
・顧客からのプロダクトフィードバックのまとめ
・プロダクトの改善案、新期機能の提案
・リリースノート等サービスのアップデート情報の配信
- PRコメント
- 【今後の事業展開について】
コーディング試験をする慣習は、米国を始め、海外では選考時のスキルの見極めを目的に当たり前に行われているのに対して、日本ではなかった市場を2016年から作ってまいりました。
2023年現在、国内においても徐々に類似の製品も出てきており、
海外製品も日本への展開をスタートしており、市場が立ち上がりつつありますが、
大手企業からベンチャー企業まで幅広く導入を勝ち取ってきたマーケットリーダーとして、
これから一気にシェアを日本でとっていくとともに、
アジア圏を中心に海外のマーケットへの展開の検討も始めています。
今後、次の3年で、国内における市場シェアで圧倒的なNo.1を目指すとともに、
世界に展開できる日本発のサービスとして外貨を稼ぐ製品に育てていきます。
- 職種
- カスタマーサクセス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 7,200,000円 ~ 15,000,000円
- 給与詳細
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(例)年収720万円:1,844,402円
※固定残業代45時間を含む
※超過した場合残業手当を支給
※上記の給与は目安です。現年収・能力やご経験を考慮いたします。
- 待遇
-
交通費支給,健康診断,家族手当,社会保険完備、◎家族手当(扶養家族の満18歳までの子供1人につき月1万円)
◎結婚祝い金
◎交通費
◎定期健康診断
◎年2回全社員総会・表彰
◎Track Trainingで57コース以上受講可(プログラミング・AI等)
◎法人GAI 利用可(ChatGPT有料と同等)
◎PC・電話・タッチ式PC貸与(対象者のみ)
◎オフィスグリコ・フリードリンク
◎マニュアル・イベント英語対応、ビザ取得サポート
◎部活動補助
- 勤務時間
- 9時〜18時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定120
- 応募資格
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<重視するスキル>
・IT / テクノロジー産業への強い関心
・IT系の人事経験、もしくはHR Tech領域における基礎知識
・コミュニケーションスキル(顧客課題の発見と提案)
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 東京都 渋谷区南平台町15-13 帝都渋谷ビル8F 【アクセス】 各線「渋谷駅」より徒歩7分 京王井の頭線「神泉駅」より徒歩5分
- 企業名・施設名
- 株式会社ギブリー
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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