LRM株式会社 【導入実績1,600社以上】情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』の拡大フェーズを支えるカスタマーサポートコアメンバーを募集します!

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?当社について
当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。
これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。

大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。
(1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模)
 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、
 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。
(2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト)
 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、
 現在1,600社を超える企業様に導入いただいております。

?募集ポジションについて
急成長中の情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を導入いただいている企業様に対し、
NPS(顧客ロイヤリティ)の向上を実現し、さらに成長を加速させてくれる仲間を募集いたします!
本ポジションのミッションは「カスタマーエクスペリエンスを高め、サービスのファンを増やしていくこと」です。

現在、『より顧客視点で、より能動的に活動できる体制』へ強化を図っており、
そのメンバーとして顧客対応はもちろん、満足度を向上させる企画・実行を担っていただきたいと考えています。
顧客視点でサービスの価値向上に向けて一緒に取り組んで頂ける方をお待ちしております!

▼ご担当いただくサービス
『セキュリオ』はコンサルティング事業の中で培ったノウハウや顧客の声をSaaS化した事業です。
社内ではまだまだ新しい事業であるため、今後よりサービスを改善し、NPSを高めていくためにはカスタマーサクセスの存在が鍵となります。

▼具体的な業務内容
・カスタマーサポート施策の立案と実行
・各種施策の効果測定・分析
・NPS向上を目的とした活動計画
・導入後顧客へのオンボーディング施策の企画・実行
・問い合わせ対応(サービスの利用方法・機能・仕様に関する説明など)
・利用ケースを踏まえたマニュアル作成
・提供サービス、対応フローの改善提案

ご経験や適正に応じて、施策の立案から業務フローのブラッシュアップまで、カスタマーサポート体制の構築をおまかせする予定です。なお、顧客との折衝は主にビデオ会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。

PRコメント
■オフィス環境
会社として「仕事のしやすい環境」を随時アップデートしていきます。
「こんな環境であればもっと開発効率が上がるのに…!」というアイデアがあれば積極的に取り入れていきます。

・4Kディスプレイ
・高性能なノートPC
・iPad&ApplePencilを支給(貸代)
・お菓子食べ放題
・ウォーターサーバー、コーヒーマシン設置
・100円社食サービス設置

■社内の雰囲気
・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアをどんどん提案できる・挑戦しやすいカルチャーです。
・合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。
・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。
・当社では完全禁煙を掲げています。

〈ホワイト企業認定(ゴールド)を取得〉
当社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。

▽ホワイト企業認定とは
一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。
「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。

■仕事の魅力・やりがい
・上場を視野にいれて急成長しているフェーズですので、積極的なチャレンジも歓迎します。
・カスタマーサポート体制を立ち上げていく経験が得られます。カスタマーサポートの体系化・体制構築にチャレンジしている環境にあります。そのため、スピード感ある環境で、B2B向けの能動的な顧客支援や価値提案を自身でつくることができます。
・常に情報セキュリティの最新の情報に触れられるため、知識が身に付き、市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます。
・拡大フェーズのため、自ら戦略や仕組みなどを企画し、挑戦できるフィールドがあります。
・適性やご経験に応じて様々な業務をお任せする予定です。裁量が大きく、やりがいを持てる環境です。
・リモートワークを導入しており、繁忙期以外は時間調整もしやすいため、ライフワークバランスが取りやすい環境です。
職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
雇用形態
正社員
給与
年収 3,800,000円 ~ 5,500,000円
給与詳細
※みなし残業代なし。残業代全額支給。(法令に基づき支給)
※経験・能力等を考慮して決定します。
待遇
交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備、・各種社会保険完備
・通勤手当(全額支給)
・リモートワーク手当(1万円/月)
・近隣手当(東京:3万円/月|神戸:毎月2万円/月)※詳細は規定による
・就業時間の全面禁煙(電子タバコ含む)
・育休応援手当(3千円/月支給)
・団体医療保険(会社負担で加入)
・インフルエンザ予防接種の費用負担
・100円社食サービス
・自己啓発支援制度
 ※書籍購入補助/セミナー参加補助(10万円/年)/e-ラーニング受講サービス
・シャッフルランチ
・業務改善手当
勤務時間
9時30分〜18時30分
休日・休暇
土日祝休み 年間休日想定122
応募資格
【必須のスキル・経験・志向】
・何らかの業務改善または新しいプロジェクトにチャレンジした経験がある方
・カスタマーサポートの実務経験(3年以上)
勤務地
東京都 品川区   <東京オフィス> 東京都品川区西五反田7-1-9 五反田HSビル 5F 【アクセス】 <東京オフィス> JR線・都営浅草線「五反田駅」徒歩8分 東急目黒線「不動前駅」徒歩8分 東急池上線「大崎広小
企業名・施設名
LRM株式会社
最終更新日
2024年11月8日

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