株式会社エリッツ 【メール反響】未経験OK!/問い合わせ対応事務スタッフ(メール・電話)/年間休日120日
- 受付・案内・秘書
- 正社員
<仕事内容>
インターネットやHPをご覧いただき、
ご連絡をいただいたお客様にお問合せのご対応(メール・チャット・電話)をしていただきます。
<仕事の流れ>
(1)お客様からのお問い合わせ(メール、チャット、LINE)をチェック
( 〜マンションが見たい!〜エリアで新居を探している など)
(2)来店(内覧)日時をお客様へご案内(メール・電話)
(3)来店予約確定、日時のご案内
(4)業務完了
ご予約当日は来店されれば、弊社の営業社員(店舗スタッフ)が接客応対します。
京都のみでの勤務になっており、地元に根差して働きたい方や、プライベートの時間も大事にしたい方などピッタリの求人です!
※事務未経験者歓迎
※不動産業未経験者歓迎
・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
- PRコメント
- 年間休日120日
京都勤務のみ!!
デスクワーク!!
完全未経験歓迎!!
残業なし!!
- 職種
- コールセンタースタッフ(インバウンド)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,000,000円 ~ 4,000,000円
- 待遇
- 交通費支給,健康診断,役職手当,持株会制度,社会保険完備,社員割引制度,資格手当,退職金制度、社会保険完備・退職金制度・お部屋探し補助制度・全社禁煙・各種サークル活動・社員持株制度・育児時短制度・資格手当(宅地建物取引士/月額10,000円/月などその他57種類の資格手当有!)・通勤手当?会社規定に基づき支給上限23,600円/月・勤続手当・役職手当
- 勤務時間
- 10時〜19時
- 休日・休暇
- シフト制 年間休日想定120
- 応募資格
-
・普通自動車運転免許(AT限定可)免許取得から1年以上経過
・喫煙しない方
- 勤務地
- 京都府 京都市中京区 京都府京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1 エリッツ御池ビル
- 企業名・施設名
- 株式会社エリッツ
- 最終更新日
- 2024年11月8日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3