株式会社エリッツ 【メール反響】未経験OK!/問い合わせ対応事務スタッフ(メール・電話)/年間休日120日

  • 受付・案内・秘書
  • 正社員

<仕事内容>

インターネットやHPをご覧いただき、
ご連絡をいただいたお客様にお問合せのご対応(メール・チャット・電話)をしていただきます。

<仕事の流れ>
(1)お客様からのお問い合わせ(メール、チャット、LINE)をチェック

( 〜マンションが見たい!〜エリアで新居を探している など)

(2)来店(内覧)日時をお客様へご案内(メール・電話)

(3)来店予約確定、日時のご案内

(4)業務完了

ご予約当日は来店されれば、弊社の営業社員(店舗スタッフ)が接客応対します。

京都のみでの勤務になっており、地元に根差して働きたい方や、プライベートの時間も大事にしたい方などピッタリの求人です!

※事務未経験者歓迎
※不動産業未経験者歓迎

・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

PRコメント
年間休日120日

京都勤務のみ!!

デスクワーク!!

完全未経験歓迎!!

残業なし!!
職種
コールセンタースタッフ(インバウンド)
雇用形態
正社員
給与
年収 3,000,000円 ~ 4,000,000円
待遇
交通費支給,健康診断,役職手当,持株会制度,社会保険完備,社員割引制度,資格手当,退職金制度、社会保険完備・退職金制度・お部屋探し補助制度・全社禁煙・各種サークル活動・社員持株制度・育児時短制度・資格手当(宅地建物取引士/月額10,000円/月などその他57種類の資格手当有!)・通勤手当?会社規定に基づき支給上限23,600円/月・勤続手当・役職手当
勤務時間
10時〜19時
休日・休暇
シフト制 年間休日想定120
応募資格
・普通自動車運転免許(AT限定可)免許取得から1年以上経過
・喫煙しない方
勤務地
京都府 京都市中京区   京都府京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1 エリッツ御池ビル
企業名・施設名
株式会社エリッツ
最終更新日
2024年8月21日

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入社時期 必須

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