株式会社REGIX 大阪【インストラクター/カスタマーエンジニア】2021年設立のベンチャー企業/業界未経験OK/クリニック向け自動精算機のインストラクター

  • 事務・管理職 その他
  • 正社員

販売代理店への営業支援、クリニックへのサポートを中心とする様々な業務をご担当いただきます。
お客様フォロー(導入支援や問い合わせ対応など)が9割程度となります。

【具体的な仕事内容】
■自動精算機の導入構築、操作説明、稼働立会
■クリニックや施設様、取引先企業様からの問い合わせ対応(電話・メール等)
■クリニック訪問
■自動精算機の保守(現地・リモート)
■運用コンサルティング
■社内スタッフのお客様対応支援 等

【仕事のやりがい】
自動精算機を導入することが同社の目的ではありません。
導入をもって病院の窓口業務効率、精度が向上し、患者様の待ち時間が軽減される。
このようにクリニック、患者、両者にとっての有益、改善が同社の使命であり、達成感を感じる部分です。

PRコメント
ITの基幹となる部分を業務としておりますが、特に医療機関向けシステムの導入支援、保守等に力を入れています。
IT業界は日々技術が進歩していますが、同社はいつも最新の技術を取り入れ、お客様にはいつも最適な技術の提案を心がけます。

<サービス詳細>
クリニック向けに3つのシステム、ハードを提供しています。

1.再来受付・自動精算システム「Clinic KIOSK」
セルフ受付が可能に受付待ち時間の短縮ができます。誰でも使える簡単操作が売りです。

2.窓口精算システム「Clinic POS」
売り上げ・患者様データの管理効率化窓口会計の時間短縮ができます。

3.待合表示・会計案内表示システム「Clinic GUIDE」
スタッフが働きやすく、患者様への接遇がしっかりできる環境を実現できます。
職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
雇用形態
正社員
給与
年収 3,500,000円 ~ 5,000,000円
待遇
交通費支給,健康診断,社会保険完備、
勤務時間
9時〜18時
休日・休暇
週休2日(土日以外) 年間休日想定115
応募資格
以下すべて必須
・営業、販売、接客などの経験がある方
・一般的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint)
・国内出張に抵抗がないこと
勤務地
東京都 文京区   大阪府大阪市中央区南船場三丁目5番8号 オーク心斎橋ビル9階 <アクセス> Osaka Metro 御堂筋線 心斎橋駅 徒歩3分
企業名・施設名
株式会社REGIX
最終更新日
2024年11月8日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る