株式会社日建設計総合研究所 【経営管理室(室長候補)】※人事労務、経理業務メイン

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■業務内容:経営管理室の一員として主に、下記、経理業務、人事労務をメインに担当いただきます。

【経理】
・原価完了及び売上確認(6,12月)
・請求確認(未請求ジョブ、未入金ジョブのリストアップ)
・決算関連対応
・グループ会社への月次資料作成・報告
・12,3,6,9月決算見直し(結果と全体予測・支出予測)、損益予測(年始目標設定)
・組織改編時のJOB洗い替え(判断)※1月中旬〜下旬
・謝金対応(システム申請・現金)
※決算書作成は親会社が行います。月次の数値をみながらアドバイス等が行える方歓迎いたします。

【人事(労務関連)】
・給与計算(毎月1〜5日)、賞与計算・準備(5月/11月)、賞与支給(6月/12月)
・労働保険内容確認(7月)、勤怠システムカレンダー設定(12月)
・人事異動、残業管理集計(毎月)、有休休暇集計(毎月)、タスク集計(毎月)、年末調整実施案内(10月下旬)
・入退社者対応(オリエンテーション、手続き対応)
・諸規定制定・改訂対応
※給与計算実務は親会社が行いますので、データを取り纏めるところをお任せします。

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■入社後について:
・まずは経営管理室のメンバーとして従事いただきます。経営管理室のメンバーと切磋琢磨していただきながら、経営管理室の室長を目指していただくことを想定しています。
・経営管理室の室長として室員のマネジメントを担いながら、いずれはコーポレート部門を取りまとめ、他部門と経営管理室を繋ぐ役割を担っていただくことも期待しています。
・経営管理室で経理、人事など幅広い業務を担当いただきますが、契約、広報など業務の幅を広げていただくことも可能です。

■会社・求人の魅力:
・2022年5月にリニューアルオープンした東京オフィスでは、コミュニケーションをより重視しています。2人での共同作業、少人数での対話、グループワーク、社内外の方々とコラボレーションできる大会議室、気分をリフレッシュするラウンジは様々なコミュニケーションが生まれています。
・縦割りではなく、フラットに意見交換しやすい企業文化で在宅勤務を含む多様な働き方が可能な環境です。
職種
労務・給与
雇用形態
正社員
給与
年収 8,430,000円 ~ 9,530,000円
給与詳細
*月給:472,499円〜539,166円(固定残業手当30時間分を含む※超過分は別途支給) 
*昇給:年1回(1月) *賞与:年2回(6月・12月)※昨年度実績:年俸の60%(平均)
※上記は目安年収であり、これまでの経験やスキル、前職給与を考慮した上で最終決定致します。
待遇
交通費支給,社会保険完備,退職金制度、保養施設、確定拠出年金制度、在宅勤務制度、リモートワーク制度、リフレッシュ休暇(勤続10年毎)、新卒者入社時支度金制度、育児・介護支援、有給休暇奨励日(2022年度11 日)
勤務時間
9時10分〜18時10分
休日・休暇
土日祝休み 年間休日想定120
応募資格
【必須】
・中小企業での人事労務(給与計算、社会保険、勤怠管理、年末調整など)、経理(月次決算など)の幅広い経験
勤務地
東京都 千代田区   【東京オフィス】 東京都千代田区神田小川町3-7-1 ミツワ小川町ビル3階
企業名・施設名
株式会社日建設計総合研究所
最終更新日
2024年8月21日

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