株式会社IMOM 【拠点マネージャー】障害福祉サービスに関する知見のある方歓迎!/採用や社員管理など運営に関わる業務をお任せ

  • 飲食店
  • 正社員

以下の業務をお任せします。
・拠点の運営
・拠点人材の管理
・工賃書類の作成
【変更の範囲:当社の定める業務】

■入社後の流れ
・現場の先輩からOJT実施、社風や業務マニュアルに慣れていただきます。
・拠点マネジャーとしての業務を始めてからは、
 パート社員の採用や全体的な管理業務を担当いただきます。
・ゆくゆくは適正や希望を考慮して、飲食事業部との連携を図る部署、営業部署、
 教育研修設計部署等への配属が可能となり、キャリアアップできる環境です。

PRコメント
【採用背景】
飲食事業部と連携して「就労継続支援B型サービス」を運営している当社ですが、
業績が順調に右上がりになっており、新店舗のオープンや新しい企画の準備が進んでいる状況でございます。
今後より質の高いサービスを利用者様にお届けするため、
拠点の運営体制を強化したく「拠点マネジャー」を増員しております。

【当社の魅力】
★安定的・成長性
当社はスペシャルティコーヒーに特化した質の高い飲食店事業を運営しており、
カフェ利用顧客、サービスの利用者共に圧倒的な評判をいただいております。
また、カフェ運営のノウハウを生かして飲食店コンサルティング事業からも高い利益が発生しており、
利用者様に対して同業他社より圧倒的な待遇を実現しております。
(*業界平均利用者賃金:250円、当社:400円)
職種
店長・店舗管理・運営
雇用形態
正社員
給与
年収 3,500,000円 ~ 4,900,000円
待遇
交通費支給,役職手当,社会保険完備,社員割引制度,資格手当、エコ手当/専門職手当/自社の飲食店での社割/飲食事業のスペシャリティーコーヒーなどのドリンク毎日1杯無料
勤務時間
8時30分〜17時30分
休日・休暇
土日休み 年間休日想定117
応募資格
・拠点運営および人材管理の経験がある方
勤務地
愛知県 長久手市   IMOM長久手:愛知県愛知県長久手市蟹原907
企業名・施設名
株式会社IMOM
最終更新日
2024年11月8日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る