BRANU株式会社 【カスタマーサクセス(メンバー/第二新卒OK)】オンライン営業&転勤なし・建設業界のDX化に特化したIT企業!

  • 営業 その他
  • 正社員

建設業の人手不足を解消するため、現在5,000社の建設業者に対して以下のサービスを展開しています。

・施工現場の業務改善にて労働生産性を解決する「CAREECON施工管理」
・ノーコードWebサイト管理ツール「CAREECON集客」
・建設業に特化した採用管理システム「CAREECON採用」
・建設業界特化、完全無料マッチングサービス「CAREECONマッチング」


仕事内容
自社サービスである経営改善ツール「CAREECON Plus」のさらなる拡充のために
既存顧客への伴走支援をします。

既存顧客へのフォローをはじめアクセス解析に基づく分析や
Webマーケティング、Webサイト改善提案等のコンサルティングの
オペレーション部分を担当していただきます。

【具体的には】
■既存顧客のフォロー
●プロダクトの活用促進の支援
■課題のヒアリング
●プロダクトの活用や業務に関する課題の抽出
■新たなサービスの提案
●業務改善の提案や新規プロダクトの紹介

【取り扱い商材】
●WEBサイト管理ツール
●施工現場の業務改善ツール
●人材マッチングプラットフォーム

【入社後の流れ】
まずは、会社の仕組みや組織、自社プロダクトについて学ぶ導入研修に参加します。
その後、1ヵ月ほどのOJTを通して、仕事への理解を深めていただきます。
早ければ、2ヵ月目には担当をお任せします。

PRコメント
●20代が中心のため、コアメンバーとして活躍できます。
昨年4月、建設業界のDX化をより促進させるために、自社プロダクトを導入しているお客さまをサポートする専属部門を設立しました。

●お客さまと一番近い場所で接するポジションです。
お客さまと最も近く長期的に関わるチームなので、建設業界におけるリアルな経営課題を感じながら、より実用的な伴走支援を行うことができるポジションです。

●基本的にお客様とのやり取りはオンラインが中心になります。
お客さまとのやりとりは、WEBでのお打ち合わせや電話が中心になるので週2回の在宅ワークが可能です。また、移動時間がないので、効率よくお客さまをサポートできます。

【安心して提供できるサービス】
当社のプロダクトは経済産業省の認定のIT支援ツールとして認定されています。
職種
カスタマーサクセス(法人向け)
雇用形態
正社員
給与
年収 3,500,000円 ~ 6,000,000円
待遇
交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備、■交通費全額支給
■住宅手当(¥30,000円 *当社規定あり)
■健康補助手当(5,000円を上限にジムやスポーツ等健康とコミュニケーションを図れる内容であれば可)
■ストックオプション制度
■各種社会保険完備(関東ITソフトウェア健康保険組合)
■昇進をサポートする各種社内研修制度
■ステップアップのための外部研修費用全額補助
■自身のスキルアップに必要な雑誌・参考書の購入費用全額補助
■月に一度産業医への相談機会
■受動喫煙対策:オフィス全面禁煙
■在宅勤務制度(※適用部署のみ)
■私服勤務可
■週1で社内バーを開放
勤務時間
9時〜18時
休日・休暇
土日祝休み 年間休日想定120
応募資格
【必須スキル・経験】
・1年以上の法人営業経験
勤務地
東京都 港区   ■東京本社 東京都港区六本木6-1-24 ラピロス六本木4F ■大阪支社 大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 アーバンBLD心斎橋8F ※東京本社と大阪支店から希望勤務地をお選びいただけます
企業名・施設名
BRANU株式会社
最終更新日
2024年11月8日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る