株式会社アーラリンク 040【カスタマーサポートのマネジャー募集】誰でもスマホ事業で社会貢献!コールセンターKPI改善経験者大歓迎です!

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<具体的な仕事内容>
■コールセンターのミッション達成
・受電率98.5%達成
・メールやチャットなど顧客レスポンス10分の達成
・センター全体の電話応対品質の底上げ
・スタッフ全体のスキル研修目標の達成
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<KPI>
■コールセンター全体と自分のチームの成果が目標になります
・コールセンター全体の受電率98.5%
・メール返信/チャット返信など問合せから返信までの所要時間
・自分のチームの電話応対品質85点以上
・スタッフのスキルマップの充足目標
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<仕事のやりがい>
■とにかく貢献と感謝
サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。
困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。
また、顧客対応や事業運営における意思決定の権限を持ちミッション達成に向き合っていただきます。
裁量権を持ち業務に取り掛かる事ができます。
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<研修制度>
部下の信頼を得るために、スタッフからのスタートになります。
まずは座学等にて弊社のサービスを知っていただき、カスタマーサポートスタッフとして現場を学んでください。
(スタッフ期間でも報酬は下がりません)
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<カスタマーサポートとは>
お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。
また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。

■お問い合わせ内容例
・誰でもスマホの契約をしたい
 (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます)
・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ
 (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします)
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<スタッフ⇒リーダー昇進条件>
・月に1度行う外部の応対品質テストで、85点以上を3回獲得すること
・サービスや作業研修を一通り終えること

<リーダー⇒サブマネジャー昇進条件>
・業務改善、業務遂行マネジメント、応対品質改善を試し、いずれかで結果を出せると判断した場合。

<サブマネジャー⇒マネジャー昇進条件>
・業務改善、業務遂行マネジメント、応対品質改善を試し、全てで結果が出せると判断した場合。

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<当社の魅力>
■サービスローンチから1年で3万ユーザー獲得!
26年度には20万ユーザー&売上100億円越えの予定。
■日経新聞、YAHOOニュース等、メディア掲載多数(累計300メディアに転載)
また、23年9月に「ザ・ノンフィクション(フジテレビのドキュメンタリー番組)」の放送実績あり。
■1日5通。月間100通位、お客様から感謝のお手紙が届きます。
お客様の困ったが解決し、非常に感謝をいただける業務です。
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<業界特性>
格安スマホサービス全体の市場は伸びています。
背景に、キャリアからの通信原価が値下げ傾向にあるためです。
円安物価高な社会ですが、通信サービスは安価になっていて注目されています。
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<企業安定性>
携帯電話は全ての人に必要なサービスです。解約もほぼ発生しません。
また、サブスクリプション型の堅実のビジネスモデルにより、
創業以来黒字の安定企業で創業から10年連続で黒字です。
職種
コールセンター管理・運営(SV)
雇用形態
正社員
給与
年収 18,000,000円 ~ 18,000,000円
給与詳細
入社から12か月間は、業務委託契約をお願いしております。
13か月目以降は業務委託契約を継続するか、役員待遇で入社をお願いしております。
待遇
交通費支給,住宅手当,健康診断,家族手当,役職手当,社会保険完備、<役職手当>■リーダー職:8万円/月■サブマネジャー職:16万円/月■管理職手当:30万円/月
<家賃補助(条件あり)>■3万円/月
<子育て支援手当>扶養している子供の数×2万円
勤務時間
9時30分〜18時30分
休日・休暇
土日祝休み 年間休日想定125
応募資格
【必須条件】
・コールセンターでのSV経験:2年以上
・コールセンター全体の品質改善に取り組んだ経験:2年以上
※30名から100名前後のセンターで、裁量権を持ち改善活動を行った経験
勤務地
東京都 豊島区   【東京本社】東京都豊島区池袋2-47-3キウレイコンビル6階 JR山手線池袋駅 徒歩3分 -------------------------------------------------------
企業名・施設名
株式会社アーラリンク
最終更新日
2024年11月8日

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