ポールトゥウィン株式会社 @仙台 ゲーム・エンタメ事業部のカスタマーサポートリーダー大募集!
- 受付・案内・秘書
- 正社員
カスタマーサポートチームでは、ゲームタイトルがリリースされた後のユーザーサポートを行っております。
ユーザーサポートのプレイ中に発生した不具合や様々な問い合わせについて、回答をしていきます。
当ポジションでは、上記業務を行っているチームのリーダーとして10名程度のメンバーの管理など、チーム運営業務を担っていただきます!
主な業務内容は、
ゲームタイトルのユーザーサポートの窓口管理!
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・カスタマーサポートチームのメンバー稼働管理
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT 等
既存案件にアサインされる場合はOJTを受けながら業務理解を深めて頂けますし、
新規案件をお任せする場合は、チーム構築から業務を担って頂きますので裁量をもって働けます!
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。
資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
- PRコメント
- 当社のエンターテイメント領域でサービスを担っている第一事業部では、ゲーム会社を主とするお客様に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるテスト、またリリース後のサポートを総合的な品質保障サービスを提供しております。
【2023年10月仙台新センターオープン!】
仙台拠点は事業拡大を行っており、多様化するインターネットサービスの業務のニーズが増えており、まだまだ成長を続けています。
大手ゲーム会社や海外タイトルまで担当タイトルのユーザーサポート、人材のマネジメント、クライアント折衝・改善提案・予算・スケジュールコントロールを支援するポジションです。
2023年10月に事業拡大のためオープンした、新センターでの勤務になります。
綺麗なオフィスの新しいセンターで、ゲーム業界を一緒に盛り上げてきませんか?
- 職種
- コールセンター管理・運営(SV)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,000,000円 ~ 6,000,000円
- 給与詳細
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年俸制
年収 3,000,000円〜6,006,000円
12分割の場合(14分割選択可)
月給 250,000円〜500,500円
基本給 216,220円〜432,860円
固定残業代 33,780円〜67,640円
※経験や能力を考慮し決定
※年俸制の為賞与なし
※固定残業代月20時間分含む、超過分は別途支給
(管理監督者は時間外の適用なし)
※深夜手当は別途支給
- 待遇
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交通費支給,健康診断,持株会制度,社会保険完備,退職金制度、・給与改定年2回(4月、10月)
・交通費(月額上限5万円)
・出張手当
・退職金制度
・慶弔見舞金
・従業員持ち株会
・副業可(条件あり)
・資格取得補助(最大5万円まで支給)
・表彰制度
・部活制度
・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売(一部センター)
・保養施設
・社内ワンコイン整体・休養室(一部センター)
・資産形成セミナー
・ハラスメント対策(無料相談室など)
- 勤務時間
- 10時〜19時
- 休日・休暇
- シフト制 年間休日想定122
- 応募資格
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・CSリーダー/SV経験者(業界未経験OK)
・10名程度のチーム管理経験もしくは部下を持った経験
・コールセンターもしくはメールサポートのご経験
- 勤務地
- 宮城県 仙台市青葉区 勤務先:仙台センター ※その他出張作業先及び会社の定める場所 宮城県仙台市青葉区中央3-2-23 野村不動産仙台青葉通ビル4F
- 企業名・施設名
- ポールトゥウィン株式会社
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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