株式会社パルコスペースシステムズ 【設備管理】東証プライム上場グループPARCO/完全週休2日制/前職給与考慮/男女共に育休取得推進/資格取得支援制度あり

  • 設備保全
  • 正社員

通常のビル設備管理の仕事とは異なり
パルコやテナントの方々と打合せをしたり
提案ができることは当社ならでは。

PARCOというお客様に選ばれ続けている商業施設であり、
その施設を守る設備管理は必要不可欠で今後も無くなることはありません。
これまでの経験を生かしつつ、当社でステップアップも期待できます。

経験・スキルに応じて
以下のような業務をお任せ。

◆館内巡回
◆各設備の点検・メンテナンス
◆不具合個所の確認および修理
◆パルコや各テナント様からの要請対応
◆長期修繕計画の立案 …etc

ちなみに…
各店舗5〜15名でローテーションを組み
一人当たりの負荷を
少なくできるようにしています。

【ある1日の流れ/例】
▼9:45 出勤
前日担当者の引継ぎ内容を確認。

▼10:30 館内巡回
渋谷パルコ内の設備に不具合がないか確認。

▼14:00 担当振り分け・指示
点検・作業をする担当の振り分けとルートを説明。

▼16:00 本館の是正作業の確認
ひび割れ等があれば報告。

▼18:10 退社

【教育研修制度】
社員1人ひとりを手厚く育成し
ワークライフバランスにも配慮する温かみのある社風。
そんな当社で、学べることや
経験できることは、""桁違い""です!

また、社員の資格取得やスキルアップをサポート。
資格取得者への手当だけでなく
取得までの支援も行いますので
ぜひ挑戦してください!

PRコメント
私たちは、商業施設の設備管理や空間設計・施工にかかわる独自の技術・ノウハウを駆使して、
ファッションビル「パルコ」の運営を支えてきた会社です。最近では高度な自社能力が広く認められ、
グループ外のお客様からも仕事を依頼されることが増えてきました。
コロナ禍においても事業全体が急速に拡大、新しい人材の採用・育成は重要テーマとなっています。

あなたも当社の安定した環境でこれまでの経験をぜひ生かしてください。
職種
設備管理・保守点検
雇用形態
正社員
給与
年収 4,300,000円 ~ 5,500,000円
給与詳細
年収450万円 / 31歳 経験4年 /中途入社者 資格手当、賞与
年収550万円 / 38歳 経験12年 /中途入社者 資格手当、役職手当、賞与
年収600万円 / 40歳 経験19年 /中途入社者 資格手当、役職手当、賞与
待遇
交通費支給,住宅手当,健康診断,役職手当,社会保険完備,資格取得制度,資格手当,退職金制度、◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆深夜勤務手当
◆資格手当
◆出張手当
◆役職手当
◆転勤手当
◆インフルエンザ接種・人間ドック費用補助
◆パレット共済会:会員数6万人!給付金支給や宿泊施設、テーマパークの割引など充実!
◆資格取得支援制度:手当も支給!取得費用も会社が負担!
勤務時間
9時45分〜18時45分
休日・休暇
シフト制 
応募資格
◆ビルメンテナンスもしくは工事関連の経験者
※経験が浅い方も大歓迎です!
※1年以上の経験をお持ちの方は、待遇面で優遇します!
勤務地
東京都 台東区   【愛知県】 ◆名古屋PARCO 愛知県名古屋市中区栄3-29-1 【東京都】 ◆パルコヤ上野 東京都台東区上野3-24-6 ◆池袋PARCO 東京都豊島区南池袋1-28-2 ◆吉祥寺PARCO
企業名・施設名
株式会社パルコスペースシステムズ
最終更新日
2024年8月21日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る