株式会社シックスティーパーセント 【Store】カスタマーサクセス・サポート/フレックスタイム制度/リモートワークOK/平均年齢26歳

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<募集背景>
事業が成長を続ける中、多くのエンドユーザーにご利用いただいている状況です。

そこで、ブランドと60%、エンドユーザーの三者をつなぎ、
最高のユーザー体験を提供するカスタマーサクセス・サポートのポジションを募集しています。

ユーザー問い合わせの対応はもちろん、体験向上のためのサイト改善や、
ユーザー体験につながる物流・配送オペレーションの改善も担っていただきます。

<業務内容>
・ユーザーお問い合わせの対応(メール、システムでの対応)
・ユーザー向けFAQコンテンツの制作/改善
・問い合わせに応じた配送オペレーション対応(社内チーム、外部事業者との連携)
・企画/プロジェクトに応じた社内チームとの連携
・CS/配送オペレーションの改善(事業開発チーム等との連携)
・その他、オンラインストアのオペレーションコントロール全般

※韓国語がビジネスレベル以上の場合、ブランドサクセス・サポートも兼任でご担当いただく可能性がございます。
・ブランドお問い合わせの対応(メール、システムでの対応)
・ブランド向けFAQコンテンツの制作/改善
・ブランド入店後の60%利用オペレーションサポート
・ブランドの配送オペレーション連携
・ブランドとの継続なコミュニケーションによるリレーション構築
・ブランド連携におけるオペレーション改善

PRコメント
アジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして2018年に創業した越境ファッションECのスタートアップです。
2024年2月にはシリーズAの資金調達を完了し急成長中。今後はアジア全域を中心に世界へサービスを展開し、
ミッションの”アジアのファッションを世界のメインストリームへ”を実現していきます。
職種
カスタマーサクセス(法人向け)
雇用形態
正社員
給与
年収 3,000,000円 ~ 7,200,000円
待遇
交通費支給,住宅手当,社会保険完備,社員割引制度、・交通費支給
・社会保険完備
・社割(60%の商品が20%引きで購入可能)
・家賃補助(2km圏内20%負担 上限2万円まで)
・金曜日フリーアルコール(18:00〜)
勤務時間
11時〜16時
休日・休暇
土日祝休み 年間休日想定120
応募資格
・toCサービスにおけるCS/CXのご経験
・CS/CXにつながるオペレーション改善のご経験
勤務地
東京都 渋谷区   <東京オフィス> 東京都渋谷区恵比寿西1-33-15 EN代官山401
企業名・施設名
株式会社シックスティーパーセント
最終更新日
2024年11月8日

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