株式会社テックオーシャン 【フィールドセールス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回
- 営業 その他
- 正社員
インサイドセールスチームから企業様との商談のトスアップを受けた後に、お客様である採用担当の方との折衝を行います。
具体的には、
・理系採用に課題を持つ企業に対して弊社サービスの提案(WEB商談メイン)
・継続商談案件のクロージング
・受注案件のオンボーディングの初期対応
など新規開拓業務の一連の流れをご担当いただきます。
また、リーダー候補として、チームを牽引し、若手メンバーの育成に関しても担当いただきます。
【使用ツール】
・案件管理:Salesforce
・商談ツール:Zoom、amptalk
・資料作成:Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント
・コミュニケーション:Slack
・議事録など:Notion
【キャリアパス】
・プレイヤーとして成果を出していただいた後は、セールスチームのリーダー、グループマネージャーとして活躍できるキャリアパスがあり、マネジメント経験を積むことができます。
・同事業部内にはマーケティング組織、カスタマーサクセスチームもあり、組織内での横異動や、ToC側の事業部への異動も検討することが可能です。
- PRコメント
- 2018年6月に設立した私たちテックオーシャンは、「人の能力と可能性を最大化し、豊かな暮らしと社会をつくる」をビジョンに、TECH人材の能力と可能性を最大化させる事業を展開しております。
平成初期の頃、世界の時価総額ランキングTOP50に占める日本企業の数は30社以上ありました。しかし、徐々に世界のその他の国が追随し、現在ではTOP50は1社のみです。私たちの仮説は、Geek Suites人材(テクノロジーとビジネス両方の力を持った起業家を示す造語)の数が減少したことにより、日本のプレゼンスが低下したと考えています。
上記の仮説から、TECH人材の能力や可能性が十分に社会へ活かされるような仕組みを作りたいと考え、テックオーシャンを設立しました。
■事業内容
弊社では、現在主に2つの事業を展開しております。
・オファー型リクルーティングサービス「TECH OFFER」
理系学生対象のオファー型リクルーティングサービス「TECH OFFER」の企画・運営を行っています。
日本最大級の大学研究室データベースと、そこに紐づく約100万件の技術キーワードデータを駆使し、手間なく・簡単に企業が求める学生の母集団形成が可能なサービスを運営しています。
学生は自身の研究分野、研究室所属情報を登録することで、これまでの学びや経験をもとに、知見や経験を発揮できる企業からオファーをもらうことができます。
大手上場優良企業を中心に、累計750社以上が利用。全国累計8万人以上の理系学生が登録をしています。
【サービスサイト】
就活の方程式を変える。「TECH OFFER」
https://techoffer.jp/
・コンシェルジュ(理系新卒特化型人材紹介サービス)
オファー型リクルーティングサービス「TECH OFFER」を通じたWebマッチングに加え、今後は人が介在するマッチングも行うことにより、学生と企業のマッチングの量と質を最大化させたいと考え、2023年夏から本格的に「コンシェルジュ(理系新卒特化型人材紹介サービス)」の立ち上げを始めました。
今後も、「人の能力と可能性を最大化し、豊かな暮らしと社会をつくる」ために、様々なHRサービスを展開する予定です。
- 職種
- フィールドセールス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 5,000,000円 ~ 7,000,000円
- 待遇
-
交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備、■通勤手当(上限3万円)
■近隣手当(距離に応じて別途条件有)
■出張手当 1泊辺り4,000円
■Schoo利用
■オフィスグリコ
■引っ越し手当(上限5万円・適用にあたり別途条件有)
■定期健康診断
■慶弔見舞金制度- 結婚祝金- 出産祝金 1名につき10,000円
■リファラル制度(①リファラル採用謝礼金/②採用会食費用補助)
■書籍購入制度
■達成会費
■ウェルカムランチ
- 勤務時間
- 9時〜18時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定125
- 応募資格
-
<必須要件>
・無形商材の営業経験が1年以上ある方(法人個人問わない)
・営業活動の中でもクロージング経験があり、成果を残せている方
- 勤務地
- 東京都 文京区 東京都文京区後楽2-2-23 住友不動産飯田橋ビル2号館 7階
- 企業名・施設名
- 株式会社テックオーシャン
- 最終更新日
- 2024年11月8日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3