株式会社Jent 【カスタマーサポート】学歴不問/未経験歓迎/チャットと電話でのお客様サポート/新規事業で様々なキャリア選択が可能!

  • 事務・管理職 その他
  • 正社員

■賃貸物件を紹介する「LINE」を用いたチャットサービス『スミカ』を開発・運営

JentはITと不動産を融合し、業界最先端、完全非対面営業のチャット集客に特化した企業です。

賃貸物件を探すユーザーはライトユーザーが多いため、不動産仲介業者は集客に課題を抱えています。
こうした課題を解決すべく、強固なチャットシステムとオペレーションを構築し、温度感の高いユーザーだけを不動産業者に送客するサービスを開発・運営しております。

サービス開始から5年、400店舗を超える店舗と提携し、クライアント数は年300%ペースで増加中。売上も年200%強と急速に拡大しております。

今後はすでにスタートしている新規事業に加え、不動産賃貸以外の領域にもサービス拡大予定です。

今回の募集ポジションは、そんなJentでさらなる顧客体験を提供する、新規事業のメンバーとして一翼を担っていただきます。

電話とチャットのハイブリッドでお客様と密接にやりとりし、
お客様の問い合わせや要望に対し、スピーディーかつ効果的な対応が求められます。

自社開発の独自CRM(顧客関係管理システム)は日々改良を続けているため、
積極的にメンバーからのフィードバックを取り入れ、サービスの向上を追求しています。
そのようないTベンチャー企業ならではの、最先端のシステム/オペレーションの構築にも携わっていただけます。

<対応手法>
賃貸物件をお探しのお客様と、 自社の専用システム(=CRM)にて電話・チャットでのやり取りを行っております。


<1日のスケジュール例>
10:00-13:00 共有事項の確認/電話・チャット対応/パートナー対応
13:00-14:00 休憩
14:00-18:30 電話・チャット対応/新しい対応についてのレクチャー受けやOJT
18:30-19:00 エスカレや質問した対応の振り返り/コーチへの質問

※適正に応じてクライアントとのやり取りや、業務委託のオペレーターのサポート等もお任せいたします。


<入社後の流れ>
まずはオリエンテーションとして簡単な不動産知識や、システムの使い方を学びます。
次に、テンプレートの選択の練習、システムの使い方の練習を行ったあと、
OJTとして隣にマネージャーがいながら実際の対応を行います。
未経験の方でも安心して業務が行えるようにサポートする体制となっています。

<キャリアパスについて>
■SV
オペレーターやコーチのサポート、エスカレーション対応
マニュアル作成
レクチャー、教育等

■マネージャー
業務分析・改善
数値・進捗・品質・シフト管理
採用・育成等


上記記載だけではなく、新規事業につき、様々なポスト、セクションのキャリア選択が可能です。

PRコメント
ITベンチャーのカスタマーサポートとして、
対面よりも難しい、チャット・電話を駆使して対応していくため
これからの時代に必要不可欠な、以下能力を身につけることが可能です。
・オンラインでの対応術
・トーク/コミュニケーション能力
・ITスキル

■オンラインでの対応術
withコロナ時代として、対面ではなくオンラインでをする能力は、 現在の市場では必要不可欠の能力だと考えられます。
Jentでは、日々ユーザーとのコミュニケーションがチャットサービスだからこそ、そのど真ん中の業務をおまかせできます!

■ トーク/コミュニケーション能力
‐ ユーザーにうまく提案していくためのコミュニケーション
‐ ギガワーカー、後輩育成のコミュニケーション
‐ 取引先、クライアントとのコミュニケーション
Jentでは社内、ユーザーのみならず、様々な層と関わります。

相手の行動を変えるコミュニケーション、すなわち、トーク力を基礎からしっかり学ぶ環境が整っています。

■ ITスキル
slack・meet・notion等の現在のIT企業ではほぼ必ず使われているITツールを日々の業務を行ってまいります!
今後、更にIT化が進む時代の中で、仕事をしていくだけでITリテラシを上げることのできる弊社は、
今後のキャリアパスとしてもより良い経験となると思われます。

+α 事業立ち上げ
立ち上げ期ですので、事業全体として未整備の部分が多々あります。
裁量を持ってシステムやオペレーションの改善に参加することができます。
ベンチャー特有のスピード感持った仕事の進め方はなかなか経験できないものです!

またスタートアップならではの特徴として、改善速度が異常に早いです。
顧客目線、ユーザー目線で日々の業務に置ける意見は即時改善に動きます。
大手企業と比べ、裁量権を持ち、のびのびと働ける環境が魅力です。
職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
雇用形態
正社員
給与
年収 3,000,000円 ~ 5,040,000円
給与詳細
・入社2年目/27歳/SV/420万円
・入社1年目/32歳/マネージャー/550万円
待遇
交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備、■交通費支給(月1万5000円)
■従業員の引っ越しサポートあり
勤務時間
8時〜22時
休日・休暇
シフト制 年間休日想定105
応募資格
★学歴不問 (大学未進学も積極採用)
★未経験歓迎

ITや不動産の知識、経験は一切不問!

【こんな方がマッチしています】
・弊社の事業内容が面白そう!と思った方
・普段からリーダーシップを発揮できる
・周りの友人が何を求めているか汲み取る努力ができる方
・友達・家族に何かを提案するのが得意な方

【以下の転職軸をお持ちの方】
・意見や提案が通る環境・合理的な環境で働きたい方
・スキルがなく今後が不安、絶対的な自信を身に着けたい方
勤務地
東京都 台東区   東京都台東区浅草橋1-25-12 FAMビル3F JR総武線「浅草橋駅」から徒歩1分 都営浅草線「浅草橋駅」から徒歩3分
企業名・施設名
株式会社Jent
最終更新日
2024年11月8日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る