株式会社イーライフグループ 【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
- 企画事務,マーケティング
- 企画事務,マーケティング
- 正社員
【仕事内容】
営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、
電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。
その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。
<業務の流れ>
1.営業がリフォーム案件を受注
エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。
2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼
社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、
納期に間に合うように施工の対応を進めます。
- 職種
- 営業事務
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,600,000円 ~ 4,800,000円
- 待遇
-
交通費支給,役職手当,社会保険完備、・通勤交通費支給 ※上限2万円
・役職手当
- 勤務時間
- 9時〜18時
- 休日・休暇
- シフト制
- 応募資格
- リフォーム・建築・建設会社での経験1年以上
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 東京都渋谷区南平台町15-15 ※本社勤務
- 企業名・施設名
- 株式会社イーライフグループ
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年11月8日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3