株式会社エスエムエスサポートサービス 【札幌】介護ソフトの導入サポート◆データ入力/電話対応あり

  • 事務・管理職 その他
  • 正社員

■扱う商材
介護事業者向け経営支援サービス(カイポケ) 業務効率化や、
介護事業者の経営改善に役立つサービスを提供するクラウドサービスです。
勤怠・給与・労務や会計などを含む運営支援機能を提供することで介護業務以外の間接業務を削減し、
事業者が目指す理想の介護サービスの実現を支援します。

■チームの役割
「カイポケ」を初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、
下記のような事務業務を通じてサポートを行います。
・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel)
・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡
・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など
※お電話対応が3割程度発生します。

■こんな人にピッタリのポジションです
・手元の業務効率化だけではなく、工程全体 を見てより良い仕組みを作るには?を考えられる人
・ミスや課題が判明した際、原因はどこにあるかを紐解き、仕組みを使いながら改善してくことができる人
・業務効率化のPDCAを早いスピードで回し、施策立案、実行力を磨きたい人

■チームの特徴
・10名程度の小チームです。(20代〜30代女性が中心)
・業務効率化、品質向上のために、メンバー1人1人に対しても業務改善力を重視しています。

■キャリアパス
・ご自身の希望に合わせてマネジメント規模の拡大することができます。

PRコメント
当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護/障害福祉」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、
40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。
職種
カスタマーサポート・ヘルプデスク
雇用形態
正社員
給与
年収 2,600,000円 ~ 3,000,000円
給与詳細
?想定年収(残業代込み)272万円〜326万円
待遇
交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度,資格手当、◆産休・育休制度
◆介護休職制度
◆定期検診制度
◆予防接種
◆書籍購入支援制度
◆資格取得支援制度
◆通勤交通費:上限35,000円迄
勤務時間
8時50分〜18時
休日・休暇
土日祝休み 年間休日想定127
応募資格
【必須】
・コミュニケーションスキル(傾聴力・適切な提案力)
▼下記いずれかのご経験
・事務経験(目安:2年以上)
・接客販売業での売上管理のご経験(目安:2年以上)
勤務地
北海道 札幌市中央区   北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F(および会社が指定する場所)
企業名・施設名
株式会社エスエムエスサポートサービス
特記事項等
受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
最終更新日
2024年8月21日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る