Sansan株式会社 【カスタマーサクセス[Contract One]】国内No.1のSaaS企業/契約業務サービス「Contract One」の導入支援
- 営業 その他
- 正社員
◆業務内容
「Contract One」を導入した顧客への運用提案・利用案内業務を担当します。
▼具体的な業務内容
・サービス導入プロジェクトのマネジメント
(導入目的の明確化、推進体制の構築、導入スケジュールや運用ルールの策定など)
・サービスの運用・活用支援
・継続利用率向上のための顧客折衝
・一部門から全社へ利用を拡大するための提案
定型業務を淡々と行うのではなく、顧客内でContract Oneの利用を定着させるためにまざまな手法や
手段を考え、企画します。
また営業的な思考を用いて、利用率向上のための最適なコミュニケーション設計を行います。
これまでの当たり前を覆し、顧客の価値観を変える瞬間を自身のキャリアに刻みたいという方をお待ちしています。
*従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- ◆サービスについて
契約データベース「Contract One」を担当します。
??組織のミッション
「Contract One」を導入した顧客に対して、サービスの価値を伝え、
収益最大化を実現させることが私たちのミッションです。
顧客の働き方に革新をもたらし、事業の成功を後押しするために業務に取り組みます。
■募集背景
事業拡大に伴う人員体制強化のため
■本ポジションの魅力
サービスに関わるメンバー全員が
「Contract OneのPMF(プロダクトマーケットフィット)を最短で達成させる」ことを目指し、
「やるべきこと」「やった方がよいこと」があれば自身の担当領域を飛び越えて議論を行います。
そのため、カスタマーサクセスでも運用提案や利用案内に止まらず、
その枠を越えて「事業成長」に携わり、
今の成長フェーズにしかない新たなアイデアを探索する経験や
プロダクトをアップデートさせる経験を積むことができます。
◆具体的には
・組織を作っていくフェーズのため、支援のプログラムや仕組みなどを常に自分たちで作ることができます。
・他部門(マーケティングや営業など)と密に連携しながら、
新たな施策の立案から実行までをリードすることができます。
・顧客のニーズを的確に吸い上げて、開発側と意見交換することでプロダクトの進化に関わることができます。
■現場の雰囲気
少数精鋭で大きなチャレンジに向き合う姿勢は、まさにベンチャー企業です。
個人が意見や提案を発しやすい雰囲気を大事にしています。
【参考情報】
・会社紹介資料|SpeakerDeck
https://speakerdeck.com/sansan33/sansan-company-profile
・Sansan公式メディア「mimi」
https://jp.corp-sansan.com/mimi/?utm_source=open.talentio.com&utm_medium=referral&utm_campaign=17y_1q
・Sansan公式note
https://note.com/sansanjapan
・カスタマーサクセスの記事一覧|Sansan公式メディア「mimi」
https://jp.corp-sansan.com/mimi/archive/category/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%B9
- 職種
- カスタマーサクセス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 5,810,000円 ~ 7,560,000円
- 待遇
-
交通費支給,住宅手当,持株会制度,社会保険完備、・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
- 勤務時間
- 9時30分〜18時30分
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 応募資格
-
【必須】
・法人営業またはカスタマーサクセス、コンサルティングの経験(2年以上)
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案を行った経験
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F *就業場所の変更の範囲:会社の定める勤務地
- 企業名・施設名
- Sansan株式会社
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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