株式会社エスエムエスサポートサービス 【札幌】カスタマーサポート/受電チームの管理・育成◆介護事業所向けサービス「カイポケ」に携わる問合せ対応
- 受付・案内・秘書
- 正社員
■扱うサービス内容
カイポケとは…
日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。
業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。
介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。
■仕事内容
カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。
「カイポケ」のメイン機能である「介護保険請求機能」を中心に、
ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。
ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。
少人数(5〜10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマンス管理をお任せします。
<リーダーの仕事内容>
・カスタマーサポート内の少人数チームにおいて業務管理
・プロセス設計及び実行、PDCAサイクルの実行
・チーム全体のパフォーマンス可視化、ナレッジの集約とSMS本社への連携
・メンバーの育成、指導(ゆくゆくは評価にも関わっていただきます)
・マネージャーへのレポーティング、マネジメントのサポート
■やりがい
当社はエス・エム・エスと一体となって事業成長に貢献すること強く意識しています。
自身の成長が当社だけでなく、エス・エム・エスグループの事業拡大に携わる実感が得られる仕事です。
当社研修チームはカイポケ知見に関して、本社からの信頼も厚く受けており、
当社だけでなく、SMSの事業貢献にも寄与することができます。
■配属先
・介護経営支援グループ カスタマーサポート機能
※機能全体では約70名が在籍しており、5〜10名程度の小規模チーム体制をとっております(20〜30代女性中心)。
- PRコメント
- 当社は「高齢社会×情報」を切り口として「介護」「医療」「ヘルスケア」「シニアライフ」の領域で、
40以上のサービスを開発・運営する、東証プライム上場の株式会社エス・エム・エスのグループ会社です。
その中でも、介護事業者向け経営支援プラットフォーム「カイポケ」カスタマーサポート部門のチームリーダーをお任せします。
- 職種
- コールセンター管理・運営(SV)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 4,000,000円 ~ 6,000,000円
- 待遇
-
交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度、◆産休・育休制度
◆介護休職制度
◆定期検診制度
◆予防接種
◆書籍購入支援制度
◆資格取得支援制度
◆通勤交通費:上限35,000円迄
- 勤務時間
- 8時50分〜18時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定127
- 応募資格
-
【必須】下記いづれかの経験
・数名〜10名程度に対して研修・人材育成等を行った経験
・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験
- 勤務地
- 北海道 札幌市中央区 北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ19F
- 企業名・施設名
- 株式会社エスエムエスサポートサービス
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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