Sansan株式会社 【カスタマーサクセス[Sansan]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供
- 営業 その他
- 正社員
■業務詳細
Sansanを導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。
定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、
営業的な思考も重要なポジションです。
▼具体的な業務内容
・顧客の成功に向けた当社サービスの導入支援や、その後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が一つのプロジェクトであると顧客に認識してもらった上で、
導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルールの策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新機能利用の提案
・解約阻止のための顧客折衝
■業務で使用するツール
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※ SalesforceはSalesforce,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
*従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
- PRコメント
- ??サービスについて
営業DXサービス「Sansan」に関わります。
■組織のミッション
営業DXサービス「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、
顧客のビジネスインフラとしてなくてはならないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、成功を後押しすること。
■募集背景
事業拡大に伴う人員体制の強化のため
【参考情報】
・会社紹介資料|SpeakerDeck
https://speakerdeck.com/sansan33/sansan-company-profile
・Sansan公式メディア「mimi」
https://jp.corp-sansan.com/mimi/?utm_source=open.talentio.com&utm_medium=referral&utm_campaign=17y_1q
・Sansan公式note
https://note.com/sansanjapan
・Sansanの事業成長とともに存在感を発揮する、カスタマーサクセス
https://jp.corp-sansan.com/mimi/2022/07/interview-44.html?utm_source=open.talentio.com&utm_medium=referral&utm_campaign=17y_1q
- 職種
- カスタマーサクセス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 5,600,000円 ~ 7,980,000円
- 待遇
-
交通費支給,住宅手当,持株会制度,社会保険完備、・雇用保険
・労災保険
・厚生年金
・健康保険
・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
- 勤務時間
- 9時30分〜18時30分
- 休日・休暇
- 土日祝休み
- 応募資格
-
【必須】
・法人営業またはカスタマーサクセス経験(3年以上)
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
- 勤務地
- 東京都 渋谷区 東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 13F *就業場所の変更の範囲:会社の定める勤務地
- 企業名・施設名
- Sansan株式会社
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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