株式会社サイバーセキュリティバンク 【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日

  • 営業 その他
  • 正社員

■業務概要:
情報セキュリティに課題を持っている顧客に向けたサービス利用促進のフォローをお任せします。
主に新規開拓は営業、既存フォローはカスタマーサクセスが担当しています。

■業務詳細:
◇営業がセールスした顧客に対して申込書類の回収、設定項目のヒアリング、
 設定した内容を社内システムに登録する業務を主にお任せします。
 主にメールを中心に電話も活用しながら業務を行います。

◇月に約7件程担当。1週間から2か月のスパンで一つの顧客に対応します。
 初期設定やフィッシングメールのシステム設定、システムサポート等の顧客対応に従事していただきます。

◇業務の不明点や悩み事を解決するMTGを毎日設け、業務に慣れる中で頻度を減らします。
 相手の目線に合わせて丁寧にフォローを行なっていきます。

■入社後について:
直属の役員とのMTGを交えながら業務をキャッチアップしていただきます。

■働き方について:
リモートワークも実施しているので、働きやすい環境が整っています。

PRコメント
■採用背景について:
順調に顧客が増加しており、事業拡大に伴いセールスから新たにカスタマーサクセスを設けるための人員募集となります。

■"情報漏えい防ぐくん"について:
"フィッシング(詐欺)メール体験"+"面白い学習コンテンツ"が組み合わさった自社開発のサービスです。
ヒトが起こす情報漏えいリスクを可視化し、軽減させることで、「従業員のセキュリティ課題の解決」に貢献します。

コロナ禍により、テレワーク導入企業が増加したことも背景にあり、
2019年から2020年にかけ、メールを起点とする情報漏えいが約4倍へと増加し、セキュリティ課題の解決ニーズが高まっています。
職種
カスタマーサクセス(法人向け)
雇用形態
正社員
給与
年収 3,000,000円 ~ 5,000,000円
待遇
交通費支給,健康診断,社会保険完備,社員割引制度、<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定により支給

<副業>


<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)

<その他補足>
■テレワーク可
■服装自由
■時短勤務制度あり
■総合健康診断/婦人科検診補助/人間ドック
勤務時間
10時〜19時
休日・休暇
土日祝休み 年間休日想定125
応募資格
※下記いずれか
・営業経験(法人個人不問)
・営業事務経験(法人の顧客対応、基本的なITリテラシー必須)
・SaaSやITサービスの導入経験
・カスタマーサクセス経験
勤務地
東京都 港区   株式会社サイバーセキュリティバンク 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F 赤坂駅・赤坂見附駅・青山一丁目駅より各徒歩8分
企業名・施設名
株式会社サイバーセキュリティバンク
特記事項等
受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
最終更新日
2024年11月8日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る