株式会社サイバーセキュリティバンク 【カスタマーサクセス】情報セキュリティ自社サービスのCS/徐々にキャッチアップ可能/リモートワーク可/年間休日125日
- 営業 その他
- 正社員
■業務概要:
情報セキュリティに課題を持っている顧客に向けたサービス利用促進のフォローをお任せします。
主に新規開拓は営業、既存フォローはカスタマーサクセスが担当しています。
■業務詳細:
◇営業がセールスした顧客に対して申込書類の回収、設定項目のヒアリング、
設定した内容を社内システムに登録する業務を主にお任せします。
主にメールを中心に電話も活用しながら業務を行います。
◇月に約7件程担当。1週間から2か月のスパンで一つの顧客に対応します。
初期設定やフィッシングメールのシステム設定、システムサポート等の顧客対応に従事していただきます。
◇業務の不明点や悩み事を解決するMTGを毎日設け、業務に慣れる中で頻度を減らします。
相手の目線に合わせて丁寧にフォローを行なっていきます。
■入社後について:
直属の役員とのMTGを交えながら業務をキャッチアップしていただきます。
■働き方について:
リモートワークも実施しているので、働きやすい環境が整っています。
- PRコメント
- ■採用背景について:
順調に顧客が増加しており、事業拡大に伴いセールスから新たにカスタマーサクセスを設けるための人員募集となります。
■"情報漏えい防ぐくん"について:
"フィッシング(詐欺)メール体験"+"面白い学習コンテンツ"が組み合わさった自社開発のサービスです。
ヒトが起こす情報漏えいリスクを可視化し、軽減させることで、「従業員のセキュリティ課題の解決」に貢献します。
コロナ禍により、テレワーク導入企業が増加したことも背景にあり、
2019年から2020年にかけ、メールを起点とする情報漏えいが約4倍へと増加し、セキュリティ課題の解決ニーズが高まっています。
- 職種
- カスタマーサクセス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,000,000円 ~ 5,000,000円
- 待遇
-
交通費支給,健康診断,社会保険完備,社員割引制度、<各手当・制度補足>
通勤手当:会社規定により支給
<副業>
可
<育休取得実績>
有(育休後復帰率100%)
<その他補足>
■テレワーク可
■服装自由
■時短勤務制度あり
■総合健康診断/婦人科検診補助/人間ドック
- 勤務時間
- 10時〜19時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定125
- 応募資格
-
※下記いずれか
・営業経験(法人個人不問)
・営業事務経験(法人の顧客対応、基本的なITリテラシー必須)
・SaaSやITサービスの導入経験
・カスタマーサクセス経験
- 勤務地
- 東京都 港区 株式会社サイバーセキュリティバンク 東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ13F 赤坂駅・赤坂見附駅・青山一丁目駅より各徒歩8分
- 企業名・施設名
- 株式会社サイバーセキュリティバンク
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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