イクシアス株式会社 【カスタマーサクセス】『STORE PAD』を導入する店舗様のサポートをお任せします!
- 営業 その他
- 正社員
■お任せしたい業務内容
SaaS型ビジネスモデルで、カスタマーサクセスは非常に重要なポジションです。
イクシアスのカスタマーサクセスは、
『STOREPAD(ストアパッド)』をご利用中のお客様のサポートやマーケティング業務の代行を担いつつ、
日々のフィードバックをもとに開発部門と共にプロダクトの改善に携わっていただく、
プロダクトスペシャリスト的な存在です。
今後のCS組織拡大にもチャレンジしていただけます。
<具体的には>
・『STOREPAD』をご利用中のお客様の疑問点解決・活用成功のサポート
・お客様のマーケティング業務の代行
・お客様からのフォードバックの収集/蓄積と社内への連携
・開発部門と共にプロダクトの改善案について検討、策定
※対峙する顧客は大手?中小個店様となります
※サポートは全てオンラインをメインとしているため、リモート環境でも効率的に業務を推進できます
※2024年4月の職業安定法施行規則の改正に伴う追記事項
1)従事すべき業務の変更の範囲
(雇入れ直後)カスタマーサクセス業務とそれに付随する関連業務
(変更の範囲)会社の定める業務
2)就業場所の変更の範囲
(雇入れ直後)本社(銀座)と会社の定める場所(テレワークを行う場所を含む)
(変更の範囲)変更なし
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- ■この仕事の魅力・やりがい
・創業初期メンバーとして、大きな裁量を持って自らの手でサービスや組織をグロース(拡充、レベルアップ、拡大、風土作り)させることができます
・自身の努力や実績次第では、マネジメントや各部門の責任者としてキャリアアップできる環境です
・創業2年のスタートアップ企業であり経営陣と直接業務を推進するため、業務のみならず経営視点も養われ、飛躍的な成長を実現できる環境があります
・育成する意思と裁量を渡す意思のバランスが良く、自由闊達かつ効率的に仕事を進めることができます
・まさにサービスを世の中に浸透させていくフェーズであり、それを間近で体験することができます
■働き方
・勤務:リモートと出社のハイブリッド可能
・服装:自由
・その他:業務中ヘッドフォン着用OK
- 職種
- カスタマーサクセス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,500,000円 ~ 5,000,000円
- 待遇
-
交通費支給,役職手当,社会保険完備、■その他
・ドリンク/お菓子食べ放題
・全員サブディスプレイ貸与
・副業OK
福利厚生や制度、働き方など、これから一緒に作っていきたいと考えています。
- 勤務時間
- 10時〜19時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定126
- 応募資格
-
▼以下のいずれか1つ以上のご経験がある方
・カスタマーサクセスの経験
・営業、カスタマーサポートの経験
- 勤務地
- 東京都 中央区 東京都中央区銀座1丁目15-6 銀座東洋ビル10F
- 企業名・施設名
- イクシアス株式会社
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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