Sansan株式会社 【カスタマーサクセス[Sansan/中部支店]】国内No.1のSaaS企業/国内外にビジネスプラットフォームサービス(Sansan/Eight等)を提供
- 営業 その他
- 正社員
??ミッション
「Sansan」を導入した既存顧客にプロダクトの価値を届け、
ビジネスインフラとして顧客の業務に欠かせないサービスにすること。
顧客の働き方に革新をもたらし、事業の成功を後押しすること。
【業務詳細】
Sansanを導入した顧客への利用案内や、運用提案業務を担当します。
定型業務を淡々と行うのではなく、サービスの利用が定着するためのさまざまな手法や手段を考え、企画します。
また、顧客の利用率向上のためにどのようなアプローチが最適かを考えながら支援するため、
営業的な思考も重要なポジションです。
【具体的な業務内容】
・顧客の成功に向けた、当社サービスの導入支援やその後の運用支援
・キックオフの実施(サービスの導入が1つのプロジェクトであると顧客に認識いただき、
導入目的の明確化・推進体制の構築・導入スケジュールや運用ルール策定を支援)
・導入支援後のアカウントマネジメント
・新規機能の提案
・解約阻止のための顧客折衝
■関わるプロダクト
営業DXサービス「Sansan」https://jp.sansan.com/products/sansan/
▼業務で使用するツール
Salesforce:担当顧客の管理に使用します。
Sansan:顧客の連絡先確認などに使用します。
Slack:社内のコミュニケーションツールとして使用します。
Gmail:主にお客様との連絡を行う際に使用します。
※ SalesforceはSalesforce.com,Inc.の商標であり、許可のもとで使用しています。
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- 【社内制度の充実】
中途入社のオンボーディングプログラムなど、同じタイミングで入社したメンバーと一緒になって、
Sansanのさまざまなカルチャーや歴史、プロダクト、世界観などに触れることで、
新しく仲間に加わったメンバーが早期に立ち上がれるようサポート体制があります。
1on1のマネジメントでは「コーチングの資格」を持ったコーチと対話し
業務の課題改善やパフォーマンス向上のための支援をします。
また、子育て支援として、認可外保育園料差額補助、
お子さんや育児に関わるサポートも多数制度を設けています。
社内のコミュニケーションを促すための「公式部活」もあり、より良いコミュニティを生み出すために、
会社から活動補助があります。(アート、ラーメン、釣り、ゴルフなど多数あります!)
※ 社内制度については、公式メディア「mimi」でも紹介しています。
https://jp.corp-sansan.com/mimi/
- 職種
- カスタマーサクセス(法人向け)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 5,600,000円 ~ 7,140,000円
- 待遇
-
交通費支給,住宅手当,持株会制度,社会保険完備、・社内交流支援制度
・住宅補助制度(規定あり)
・英語学習補助制度
・平日・土日入れ替え制度
・育児サポート制度
・特別休暇制度
・通勤交通費(1日あたり5,000円かつ1ヵ月定期代10万円を上限とします。往復分合計。特急券及び航空券は会社負担は致しかねます。)
- 勤務時間
- 9時30分〜18時30分
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定120
- 応募資格
-
【必須スキル】
・法人営業5年以上またはカスタマーサクセス経験3年以上
・自ら提案することで顧客ニーズを生み出し、従来のやり方に固執せず新しい提案をしてきた経験
- 勤務地
- 愛知県 名古屋市中区 愛知県名古屋市中区栄3-13-20 栄センタービル 3F
- 企業名・施設名
- Sansan株式会社
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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