ファンネルアド株式会社 【経営管理本部_メンバー_経理】年間休日120日/リモートワーク可/月平均残業20h
- 会計・経理
- 正社員
「経営管理部 / 経理課」として、当社を軸にその他グループ各社の経理業務を一括してチームで担当します。
※年間売上120億円
【具体的な仕事内容】
◆経費処理
◆入出金の管理
◆月次・年次の決算業務
◆各種仕訳業務
◆会計事務所の税理士の対応
◆小口現金管理・支払
◆会計ソフト『会計ソフトfreee』へのデータ入力
◆振込手続き(オンラインで実施)など
<将来は部署管理者としてのキャリアを目指せます>
ゆくゆくはマネジメントや社員の育成など、経理部署のチームビルディングをお任せします。
自ら組織づくりの中核メンバーとして活躍できる環境のため、大きな裁量を持てる業務をお任せします。
<経理スキルの経験値が倍以上に>
当社グループ会社の経理業務も併せて行うため、1社に居ながら数社分の業務経験を積むことができます。
業務を行う中で改善点や提案など、自由に発信できる環境のため、知見を活かして活躍していただけます。
<仕事のポイント>
スキルや経験に応じてお任せする業務を決定します。
そのため、できる業務からコツコツ進めていただければ問題ありません、ご安心ください。
【採用背景】
・事業拡大及び組織体制の強化を図るべく、今回採用を行います。
【仕事を通じて得られるスキル】
経理業務を幅広く担当いただきます。かつ、扱う数字は億単位と大きな金額を扱うため、
やりがいに加え、経理に関するスキルアップが可能です。
意見交換はしやすい環境で年齢も近いので、コミュニケーションを取りながら成長いただける環境です。
- PRコメント
- 【入社後フロー】
最初はOJTでスタートしますので、安心して学べる環境です。
メンバーも4名おりますので、切磋琢磨しながら多くのことを学べる環境です。
【社員紹介】
・課長:財務・経理のスペシャリスト。社長室や企業の管理責任者も経験。
実績もキャリアも申し分ない方です。
・主任:入社して約2年半、経理課を引っ張っている方です。
会社の理解も深いので、様々なことを学べる方です。
【社風・風土】
ファンネルアドについて
URL:https://funnelinc.tokyo/about/
◎ファンネルアドで働くメリット
・事業開発会社だからこそ、プロダクトの開発から運用までワンストップ
・フラットで風通しのいいボトムアップカルチャー
・成長フェーズだからこその裁量権を持ったダイナミックな挑戦ができる
- 職種
- 経理(財務会計)
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 3,640,000円 ~ 5,120,000円
- 待遇
-
交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備,社員割引制度、・社会保険完備
・健康診断
・インフルエンザ予防接種
・社員旅行
・結婚祝い
・出産祝い
・新人賞
・フリードリンク制度
・食事補助
・MVP制度
・簡易社食制度
・書籍購入補助
・セミナー費用補助
・各種勉強会
・日経MJ
・企業型DC
・服装自由
・ハラスメント委員会
・接待交際費
・Perk
<諸手当>
・書籍購入手当
・勤続年数手当
・交通費手当(上限あり)
・在宅補助/家賃手当(社内規定による)
- 勤務時間
- 9時〜19時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定120
- 応募資格
-
【応募資格】
◎経理の実務経験
◎中級レベルのエクセル実務経験(VLOOKUP、SUMIFなどの関数、ピボットテーブルなど)
◎専門・高専卒以上
- 勤務地
- 東京都 千代田区 【勤務地】 東京都千代田区内神田2丁目15-4 司ビルディング 5F(総合受付)・6F・7F 【最寄り駅】 JR・銀座線神田駅 徒歩4分 丸の内線淡路町駅 徒歩5分 東京メトロ各線大手町駅 徒歩6
- 企業名・施設名
- ファンネルアド株式会社
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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