株式会社Donuts 【【ジョブカン】カスタマーサポート拠点長候補(新潟)】★法人向けクラウドサービス★カスタマーサポート拠点長候補(新潟)※U・I・Jターン歓迎します!

  • 受付・案内・秘書
  • 正社員

弊社主幹事業のカスタマーサポートセンターを運営する新潟拠点の拠点長候補を募集します!
別の場所で働いてきたけれど機会があれば地元に戻りたい、
地方移住してみたいと考えていらっしゃるU・I・Jターンなども積極的に受け入れます!

【新潟拠点について】
業界トップクラスのシェアを誇るクラウドサービス『ジョブカン』『CLIUS(クリアス)』の
カスタマーサポートセンターとして、新潟県糸魚川市にて2022年2月に運営を開始しました。
現在では約90名が在籍、過去達成できなかった応答率をカバーするなど、クラウドサービス運営の要となっています。
https://www.pref.niigata.lg.jp/site/kigyonokoe/donuts.html
https://waffles.donuts.ne.jp/2022/03/30/jobcan_niigataopen/

【募集背景】
現在の拠点長が別拠点立ち上げのために異動する予定で、現場管理責任者を新たに採用する方針です。
拠点長の異動は次期責任者採用後の見込みのため、入社後はしっかりとした業務引継ぎを行います。

【業務概要】
・カスタマーサポート業務における改善立案と実行
・拠点内での種々の課題解決(拠点利用ルールの見直し、組織管理)
・メンバーの採用、教育、マネジメント
・地元で開催される各種イベントへの積極参加(DONUTSの企業認知活動)

【担当プロダクト】
▼ジョブカン
https://all.jobcan.ne.jp/
2010年の勤怠管理を皮切りに、給与計算、労務管理、経費精算をはじめとする9製品をシリーズ展開しています。
当初、業務効率化を目的とした中小企業向けの社内システムとして誕生しましたが、
現在では導入社数20万社を突破するまでに成長し、
「バックオフィスにかかわる従業員の皆様が価値のある業務に携われる時間を創り出す」
プロダクトとしてインフラ化を目指しています。

▼CLIUS
https://clius.jp/
予約や問診、オンライン診療から経営分析までカバーする
クリニック向けクラウド型電子カルテとして2018年7月発足からはや5周年を迎えました。
コロナ禍であっても早急な開発でニーズをとらえ、1000万人以上が利用するIT製品の比較・資料請求サイト
『ITトレンド』の「電子カルテ」部門にて、資料請求数1位を、約17万人の医師会員を持つ
『日経メディカル開業/経営サポート』内、電子カルテ・ICTカテゴリにて
2019年の問い合わせ・資料請求数1位をそれぞれ獲得するなど現在最も勢いあるサービスとなっています。


『クラウドに期待して導入したけど、うちも当時と変わってきたし・・・』
『勤怠管理だけ導入してるけど労務や給与計算も困っててどこに相談しようか・・・』

お客様である会社が成長するにあたり、課題は変化していきますし、
運用面ではマニュアルを読むだけでは解決しない、人に聞きたいことだって出てくると思います。
そんなとき、カスタマーサポートセンターとしてお客様に一番最初に寄り添い、
共に課題を解決していくことで、さらなる成長を遂げていく拠点にしたいと思っています。
そんな拠点づくりをリードしていただける方からのご応募をお待ちしております!

PRコメント
「Change the Game」〜世界にインパクトを与えよう。自分たちの手で〜

■コーポレートメッセージは「Change the Game.」
私たちが掲げているコーポレートメッセージは、「Change the Game」。
日本発の新たなサービスを創造し、世界に大きな影響を与えるようなものを創り出していこうという気概を込めています。
そんな私たちが求めるのは、何かに熱中できるような人。
仕事、スポーツ、趣味なんでもいいから、目の前のことに一生懸命取り組める人なら、
何かいいものを生み出してくれるだろうという期待が持てるからです。
また、社歴に関係なく意見や提案を求められる社風なので、新入社員の意見もどんどん取り入れていくという環境があります。

■まさに今、Donutsは第2のステージへ
高田馬場の10坪のオフィスからスタートしたDonutsは、今では450坪ものオシャレなオフィスにまで成長しました。
Donutsは今、第2のステージへとステップアップしようとしている重要な時期です。

「ベンチャーは大企業に勝てない」
私たちは、こうした世間一般的な見方に合わせるのではなく、世界にインパクトを与えるWEBサービスや
オリジナルのモバイルゲームを創りあげることに、常に本気で取り組んでいます。

歴史を変えたサービスのほとんどは、小さなチームから生まれています。これは紛れもない事実。
私たちDonutsも、それを信じて疑いません。
そうした私たちは、2名のDeNA出身の経営者のみならず、Yahooでスケールアップを担当していたエンジニアや、
セガ出身のトップディレクターなど、250名の社員の中は多数のハイスキルの人財で構成。
全員が「世界にインパクトを与えたい」という強い想いをもっています。
職種
コールセンター管理・運営(SV)
雇用形態
正社員
給与
年収 4,000,000円 ~ 7,000,000円
待遇
交通費支給,住宅手当,健康診断,社会保険完備,資格手当、【諸手当】
通勤交通費(上限月2万円で実費支給)、住宅補助(2.5km圏内に限り月1万円)、引越し補助(住宅補助対象地域への引越しの場合10万円、入社時の転居も対象)、社員紹介手当、顧客紹介手当

【資格手当】
業務上で役立つ資格保有者に月額で以下の金額を支給します。
・社会保険労務士(社労士) 3万円
・日商簿記(2級以上)    1.5万円
・日商簿記(3級)      1万円
・給与実務検定(1級) 1万円
・給与実務検定(2級) 5,000円
・労務管理士 1万円
(※カテゴリーが被っているものは上位資格分を支給。例えば、社会保険労務士+日商簿記2・3級の資格保有者は社会保険労務士3万+日商簿記1.5万=4.5万円を月額支給)
※ITパスポートは取得済、新規取得問わずジョブカン事業部在籍期間内で1度のみ5万円支給あり。

【福利厚生】
健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、定期健康診断実施、書籍購入代補助、関東ITソフトウェア健康保険組合の保養施設/スポーツ施設利用可
勤務時間
10時〜19時
休日・休暇
土日祝休み
応募資格
【必須スキル・経験】
・コールセンターの拠点管理者経験(2年以上)
勤務地
新潟県 糸魚川市   新潟オフィス(糸魚川市本町)
企業名・施設名
株式会社Donuts
特記事項等
受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
最終更新日
2024年11月8日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る