ビズキューブ・コンサルティング株式会社 【【BIZ_東京】店舗・オフィスの内装設計職 ≪元請けメインで労働環境良/年間休 日128日/リモート可≫】賃料適正化コンサルティングのパイオニア
- 建築
- 正社員
営業担当、施工管理担当と協業して、デザイン性やコスト圧縮を考えながら設計業務を担っていただきます。
切り取った一部の業務ではなく、案件を一人でプロデュースすることも可能なため、設計担当として幅広い経験ができます。?
■具体的には
・店舗のコンセプトやデザインの提案、設計、見積り、店舗家具の選定、施工管理会社への設計指示
・クライアントへのプレゼンテーションや調整
・監理スケジュール調整 等
案件は飲食店、フィットネス 、小売店、オフィスなど多岐にわたります。
提案することそのものも私たちの価値だと考えていますので、積極的なアイデア出しを歓迎します。
著名なアーティストのブッキングや、内装材の幅広い提案など様々なアイデアで驚きのある空間を設計・提案してください。
■募集背景
ありがたいことに多くの引き合いをいただいており、増員のための募集を行います。
現状、設計の主担当が1名、営業担当と兼務しているメンバーが1名おります。
- PRコメント
- Q当社の強みは?
コンサルティング部門で取引のある会社からの元請け案件が主です。
そのため、顧客からは「工事を頼む」ではなく「店舗を一緒に作っていく」立場として案件を進めることができます。
コンサル会社として既に取引をしているクライアントも多く、ほぼ100%元請案件であることが最大の特徴。
デザイン性の強い多種多様な小規模店舗から、大手ナショナルチェーンも含めて店舗の開発プロジェクトに参加できます。
納期や予算のコントロールがしやすいことはもちろんのこと、対等な立場で提案が可能です。
例えば有名な陶芸アーティストとのコラボや、コスト削減のための新素材提案など、直接商談の場に持ち込むことができます。
特命で発注頂くこともありますが、そういった提案力に期待される点も多くあり、商談への同席など営業面への
貢献にも期待しています。
Q労働環境は?
残業時間平均20〜30h/月程度です。
案件によっては多少残業が増えてしまったり、土日祝出勤対応で平日に振替休日を取得していただくケースもありますが、
会社全体として生産性の高さを重視していますので、 ワークライフバランスを保ちやすい環境です。
■募集会社について
店舗運営をしている会社へ家賃適正化のコンサルティングを行っているビズキューブ・コンサルティング株式会社。
お客様の店舗運営に関する課題をワンストップで解決しています。
施工管理事業部は、「サステナブルなストアビジネスをデザインする」を事業理念に掲げ、お客様のストアビジネスが
永続的に展開されるよう、店舗をデザインするだけでなく、店舗経営そのものをデザインするという想いを込めています。
?施工事業の紹介ページはこちら
https://www.bizcube.co.jp/service/construction-work.html
- 職種
- 建築設計
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 4,000,000円 ~ 6,000,000円
- 待遇
-
交通費支給,社会保険完備,退職金制度、■社会保険:健康、厚生年金、雇用、労災
■その他福利厚生:慶弔手当(結婚/出産/弔事)、会員制福利厚生クラブ、選択制確定拠出年金(401k)、各種イベント
- 勤務時間
- 9時〜18時
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定128
- 応募資格
-
・店舗内装設計のご経験
・CAD(VectorWorksなど)の使用経験
・illustrator、Photoshopの使用経験
- 勤務地
- 東京都 新宿区 東京都新宿区西新宿1-24-1 エステック情報ビル18F・19F ※リモート制度あり
- 企業名・施設名
- ビズキューブ・コンサルティング株式会社
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年11月8日
応募する
- STEP1
- STEP2
- STEP3