株式会社IIJエンジニアリング 【社内SE(VoIPエンジニア)コールセンターシステム運用】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!

  • 通信・情報
  • 正社員

IIJエンジニアリング本社の情報システム部門のエンジニアとして、VoIP運用をお任せします。
当社はIIJが提供する各種サービスのサポートセンター運営が主力事業であるため、
コールセンターシステムの運用は重要な役割となります。

【具体的には】
主に自社のサポートセンターが利用しているコールセンター向けシステム
(AVAYA製品)の運用を行っていただきます。
※一部その他の業務システムの運用に関わっていただくこともございます。

サポートセンターの要件にあわせて、コールフローの設計やシステムへの適用を行うのが主なお仕事です。
また、在宅でサポート業務を行うためのVoIP製品選定・検証作業を進めており、
そちらに参画していただきます。

PRコメント
【社風・部署について】
中途採用比率が高く、フラットな社風で上下関係が無く意見が通りやすい環境です。
裁量があるため挑戦しやすい環境でもあり、キャリアに対してもやりたいことを尊重し、
主体性を大切にしています。
また、資格取得支援制度(※)が充実しており、100を超えるEラーニング講座・
外部セミナーの受講も可能で、社員のスキルアップをサポートしています。
※受験費用会社負担、資格のレベルに合わせた報奨金有

【評価制度】
半期ごとに上長と目標面談を行っています。評価の際には自己評価と上長評価の双方を加味し、
業績評価だけに留まらず長期でのキャリア・スキルアップについて相談できるので、
他部署・他チームへの異動希望も率直に相談することができます。

【働き方】
100%自社勤務/IIJグループ企業として安定した環境で就業が可能です。長期的キャリアを築いていくために、社員がワークライフバランスを大切に、やりがいを感じて長く活躍できる会社を目指しています。全社的な平均残業時間は20時間/月程度です。
職種
情報システム・社内SE
雇用形態
正社員
給与
年収 4,000,000円 ~ 5,000,000円
給与詳細
※前職の給与、経験を考慮した上で確定
※賞与年2回、昇給年1回
※交通費 月5万円まで支給
※残業代、深夜手当別途支給
※残業代は時間連動制(1分単位支給)
待遇
交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度、■福利厚生
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・総合福祉団体定期保険、長期所得補償保険
・定期健康診断、人間ドック、生活習慣病検診
・産業医面談制度
・慶弔金支給
・その他(IIJグループ社内販売制度、社内クラブ活動支援等)
■教育制度
・フォローアップ研修
 ビジネススキル系 (プレゼンテーション、戦略思考、自己PR等)
 テクニカル系 (CCNA、LPIC、ITIL、ネットワーク構築等)
・資格取得支援制度
・外部セミナー受講制度
勤務時間
9時〜17時30分
休日・休暇
土日祝休み 年間休日想定120
応募資格
■経験
 ・コールセンターシステムの運用(又は構築)経験をお持ちの方(メーカーは問いません)
 ※上記ご経験がなくとも、情シス部門でのヘルプデスク業務およびサーバー運用経験があり、コールセンターシステム運用にご興味がある方であれば検討可能。
勤務地
東京都 中央区   102-0041 東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館 ■勤務地最寄駅 【御茶ノ水駅】(JR線)聖橋口より徒歩6分 【新御茶ノ水駅】(東京メトロ 千代田線)B2出口より徒
企業名・施設名
株式会社IIJエンジニアリング
特記事項等
受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
最終更新日
2024年11月8日

応募する

  • STEP1
  • STEP2
  • STEP3
入社時期 必須

場所が近く、職種が同じ求人

場所が近く、職種が異なる求人

関連リンク

ページTOPへ戻る