株式会社IIJエンジニアリング 【ITヘルプデスク】日本の商用インターネットのパイオニアであるIIJグループ!
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■総合的なITアウトソーシングソリューションサービスを提供する当社にて、
ITヘルプデスク担当として、スキルに合わせて各案件/業務の構築〜運用に携わっていただきます。
【ポジションについて】
IIJサービスをご利用の法人顧客から、定常的に発生する社内システムの運用や
社内ヘルプデスクの対応を当社へアウトソースしたいという要望を多く頂きます。
そのため、顧客の基盤システム運用やインフラ周りのテクニカルサポート、
情報システム部門のヘルプデスクなど、案件も幅広く豊富にございます。
ユーザー対応に留まらず、ヘルプデスク業務全体の構築にも関わることができ、裁量大きくご活躍頂けます。
【具体的な業務内容】
・ユーザーヘルプデスクの構築…ニーズヒアリング・運用設計
・問い合わせ窓口業務…問い合わせ受付(一次窓口業務)、問い合わせ進捗管理、 ユーザーアナウンス、貸出機器対応
・エンドユーザーサポート…マニュアル作成/メンテナンス、セキュリティチェック、ファシリティサポート
・ヘルプデスク管理業務…サービスレベル管理、FAQ/ナレッジ管理、ユーザー満足度調査、改善提案、トレーニング/習熟度管理
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- 【社風・部署について】
中途採用比率が高く、フラットな社風で上下関係が無く意見が通りやすい環境です。
裁量があるため挑戦しやすい環境でもあり、キャリアに対してもやりたいことを尊重し、
主体性を大切にしています。また、資格取得支援制度(※)が充実しており、
100を超えるEラーニング講座・外部セミナーの受講も可能で、
社員のスキルアップをサポートしています。※受験費用会社負担、資格のレベルに合わせた報奨金有
【キャリア/評価制度】
半期ごとに上長と目標面談を行っています。
評価の際には自己評価と上長評価の双方を加味し、業績評価だけに留まらず長期でのキャリア・
スキルアップについて相談できるので、ご希望も率直に相談することができます。
【働き方】
基本的に自社(本社)勤務となります。
長期的キャリアを築いていくために、社員がワークライフバランスを大切に、
やりがいを感じて長く活躍できる会社を目指しています。
全社的な平均残業時間は20時間/月程度です。
- 職種
- 運用・保守・監視・テクニカルサポート
- 雇用形態
- 正社員
- 給与
- 年収 4,000,000円 ~ 5,500,000円
- 給与詳細
-
※前職の給与、経験を考慮した上で確定
※賞与年2回、昇給年1回
※交通費 月5万円まで支給
※残業代、深夜手当別途支給
※残業代は時間連動制(1分単位支給)
- 待遇
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交通費支給,健康診断,社会保険完備,資格取得制度、■福利厚生
・健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
・総合福祉団体定期保険、長期所得補償保険
・定期健康診断、人間ドック、生活習慣病検診
・産業医面談制度
・慶弔金支給
・その他(IIJグループ社内販売制度、社内クラブ活動支援等)
■教育制度
・フォローアップ研修
ビジネススキル系 (プレゼンテーション、戦略思考、自己PR等)
テクニカル系 (CCNA、LPIC、ITIL、ネットワーク構築等)
・資格取得支援制度
・外部セミナー受講制度
- 勤務時間
- 9時〜17時30分
- 休日・休暇
- 土日祝休み 年間休日想定120
- 応募資格
-
【必須】
・ユーザーヘルプデスクやテクニカルサポートの業務経験(2~3年程度)
・基礎的なIT知識
- 勤務地
- 東京都 千代田区 102-0041 東京都千代田区神田須田町1-23-1 住友不動産神田ビル2号館 ■勤務地最寄駅 【御茶ノ水駅】(JR線)聖橋口より徒歩6分 【新御茶ノ水駅】(東京メトロ 千代田線)B2出口より徒
- 企業名・施設名
- 株式会社IIJエンジニアリング
- 特記事項等
- 受動喫煙防止対策あり(屋内禁煙)
- 最終更新日
- 2024年11月8日
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